« 初めて芸能人さんとお仕事した日。 | トップページ | ブースト使用は3回まで。 »

2009年3月17日 (火)

新幹線速くなったよね;

 無事ではありませんがorz、なんとか自宅に戻りました。眠気防ぐために抗神経薬飲まずにいたら帰宅するなり発作。これから寝て朝早くから病院です。

 とはいえ今日もとても楽しくて、中身は後程になりますが非常に楽しかったです。ゆうきゆうきお師匠さまの実家がある山梨県がどのあたりなのかよくわかりました(笑)。

 Kさんにはお世話になりっぱなしでしたし(あまりお役に立てなかった気がして心苦しいですが)、忙しいとこDr六角がお願いしていた部材を届けてくれて有り難かったしで、周囲にお世話になりっぱなしで申し訳なく。

 で、20時4分東京発のこまちで帰ったのですが、盛岡着が22時27分。たった2時間23分ですよ!速すぎる!お陰で乗り過ごしが怖くて眠れなかったですよ(笑)。交通費は立替えましたがクレジットカードの引き落としまでには入金してくれるそうなので有り難かったです。お仕事だと新幹線が使えるのに(ToT)

 今はとりあえず休みます。気温差(氷点下の八ヶ岳~すっかり春の東京~八ヶ岳より少しだけ暖かい滝沢村)と気圧差(海抜1400m超~15m)でもう神経がグダグダなのでorz。

 疲れてると逆に眠れない状態が起きそうなのが怖いです;

|

« 初めて芸能人さんとお仕事した日。 | トップページ | ブースト使用は3回まで。 »

コメント

ばわっす~
お疲れ様でした。

はやて・こまちは早いっすね。
東京20時04分。しば御用達の新幹線ですにゃ。

この時間だと、仙台の実家まで22時前に付けるので重宝してるんですよ。

投稿: しば | 2009年3月18日 (水) 00時56分

今年のダイヤ改正で東京発はやての最終は若干遅くなったけど、到着時刻は早くなったみたいですね。あと、07年度まであって08年度何故かなくなってた最終のやまびこが復活したので、12分程度ですが(笑)長居できるようになりました。

大宮に止めなければもっと速いのに、と思ったりもしますが、上越からの接続あるから仕方ないのかな。

とはいえ基本バスなのは今年も同じですorz。
新幹線は経費で落ちる時とやむを得ない時だけ。

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月21日 (土) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて芸能人さんとお仕事した日。 | トップページ | ブースト使用は3回まで。 »