« 09年3月3週の検索ワード(後編)。 | トップページ | 三つ編み眼鏡っ子は複数回おいしいの法則はともかく勿体無いぞ毎日放送。 »

2009年3月25日 (水)

フォトイメージングエキスポ(PIE)に行かれる方へ。

 もしビジネスデーの木曜、もしくは一般日の土曜に行かれるのでしたら、是非昼1時半からキヤノンのメインステージに足を運んで下さい。5DmarkIIのプロモーションがメインですが、八ヶ岳の話になりその映像が出た場合、それは先日Kさんと私で取材してきたものなので。

 ネイチャー系のお話が好きな方なら楽しめる対談な筈です。私も経費が出るならビジネスデーに行きたかったのですが;まだそこまでの立場ではないので、今回は誘って下さったKさんのお土産話を待つことにします。

 で、私自身は野鳥の会の会員ではないのですが、今回の冬の八ヶ岳山麓の取材を評価して頂けたようで、Kさんに年内あと3回、国内の野鳥撮影のオファーが正式にあったそうで、そのアシスタントをやりませんかとKさんから声をかけて頂けたので、喜んでお受けしました。

 思ってもみなかったことですが、映像業界に片足を突っ込むことになりそうです。(というか、先日の八ヶ岳の件で私の肩書きは既にアシスタントディレクターだそうです(@_@;ナンデスト)行く先々で今後、私がお仕事をできるきっかけになるコネクションが生まれるのに期待しつつ、同時に趣味を満喫しつつで楽しみながら頑張ろうと思います。

|

« 09年3月3週の検索ワード(後編)。 | トップページ | 三つ編み眼鏡っ子は複数回おいしいの法則はともかく勿体無いぞ毎日放送。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 09年3月3週の検索ワード(後編)。 | トップページ | 三つ編み眼鏡っ子は複数回おいしいの法則はともかく勿体無いぞ毎日放送。 »