« 桑谷夏子さんの演じたキャラで… | トップページ | マーヴルコミックス的にクールな日本の黒歴史(笑)。 »

2009年3月10日 (火)

あの伝説(ぉのGKドメインが帰ってきた!(笑)

 とりあえず乙と言わざるを得ない!Gk

 さまざまな工作活動で叩かれて以降、私用のアクセス(うちはこればかりでしたが)含め一時全く姿を全く見なかったSCEI側のgatekeeper1ドメインですが、えらく久しぶりに見かけました。まあ見ない間も民間言論テロ組織として十分に活動はしていたわけで、Amazonでの戦渦は広く知られるところかと思いますが。

 とはいえ、グループ一元化が叫ばれているところで、PSP2はソニーブランドにという話も出ていますが、このドメインを見るのもそろそろ最後かなぁと思います。PS3に関してSCE上役は苦しい弁明を繰り返すことしかできておらず、メディアボックスとしてソニーブランドに組み込んで相乗効果的立て直しをする段にもうすぐなる気配なので(そうすれば自社ソフトはもういらなくなる)。

 そして久々のアクセスはやっぱり私用。うーむ。
 真面目に働かないとシンパ(ぉの皆さんがかわいそうだと思いますが(笑)。

 まあ、これからどうなるかわからない時期に、社費で落とせるもんは今のうちに落としておこうということなのかもしれませんが。リストラされたらこんなこともできませんもんね。
 いやこれは真面目な話、本当にこの半年、SCEIの方はお疲れ様でした。
 リストラされても業界内に席は空いてないわけで、戦々恐々だったことでしょう。

 せめてうちを閲覧してくれたこの方だけでも無事ソニーグループに残れることを祈ります。

|

« 桑谷夏子さんの演じたキャラで… | トップページ | マーヴルコミックス的にクールな日本の黒歴史(笑)。 »

コメント

うちもたまにsony.co.jpからアクセスありますよw
あの傘の記事以前からw

あの傘とは?
http://natohide.blog9.fc2.com/blog-entry-960.html

投稿: もにゅ | 2009年3月11日 (水) 02時52分

sony.co.jpドメインは規模でかいのでかなり来ますよ。最低でも週イチペース。でも家電メーカーでは少ない方です。うちだと日立とか富士通の方が多いかな。

scei.jpの方は以前は若干あったんですが最近めっきりでした。てっきりソニードメインに統合されたもんだと思ってたんですが。

過去30日でチェックしたらポリフォニーデジタル(グランツーリスモの会社)からも来てました。やべw←酷評しか書いてない奴

ちなみにソニーは調査アクセスが多く、SCEは私用ばかりです。ソニーと東芝は自社製品名でブログサーチやってきちんと意見読んでるのでなかなか立派なものだと思います。
でもやっぱり私用もあるけど(笑)。

ここ30日分の法人系・政府系ドメインだけでも開示してみましょうか?

ちなみに昔は島根とか鳥取とか九州の方の県とかからアクセスない月もありましたが、今は最低でも6アクセスで47都道府県全部から閲覧いただいてます。嬉しいことです。

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月11日 (水) 19時09分

>某所レス
 >マジカルエミ
ツッコミ早すぎ!w
まぁ、エミ放映当時は'85~'86年と国鉄最期の時期でしたからねぃ。
 >スク水
コラコラ、何を想像してるですか!
生乾きの水着をビニール袋に入れてたはずが、結びがゆるくて水分が漏れた話してるだけやん!w

投稿: もにゅ | 2009年3月11日 (水) 21時20分

>マジカルエミはエンディングだよね
そもそも上野にキハが出入りしてたの70年代まででしょw
踊り子編成ナツカシスで噴きましたですよw

>スク水
ああいや、速乾性の素材だと水分しか乾燥しないからそれ以外が繊維の中で凝固しちゃって大変だねーと。それが何であるかはともかくだ!

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月11日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桑谷夏子さんの演じたキャラで… | トップページ | マーヴルコミックス的にクールな日本の黒歴史(笑)。 »