« (黒)とんこつはりがねおかわりだだだだだー♪←実はトレフェスレポート | トップページ | FFポーション・コスモスが半額だったのでつい買ってみた。 »

2009年2月23日 (月)

そしてやっぱり朝風呂。

 セントラルホテルだし(笑)。貸し切り気味に使いたかったので4時に目覚ましかけて、実際に動けるようになったの20分後で、ねむーと思いながらも大浴場を堪能してきました。また寝ます。

 にしても昨日も思ったんですが自宅でもっと寒い部屋にいるのに、20℃あるホテルの部屋が妙に寒く感じます。風邪のせいなのか自律神経が飛んでるのか。幕張メッセで重発汗起こしたりもしてたんで、後者なら相当おかしくなってる気が;

 そして手に力が入らない~orz。体半分以上寝てる感じです。
 時間はいっぱいあるからゆっくりします。

|

« (黒)とんこつはりがねおかわりだだだだだー♪←実はトレフェスレポート | トップページ | FFポーション・コスモスが半額だったのでつい買ってみた。 »

コメント

北海道や東北在住者にとって都内は(体感的に)寒い場所です。
ビル風などで、喚起が攪拌されれば寒く感じるのは当たり前ですからw

投稿: もにゅ | 2009年2月23日 (月) 12時15分

×喚起○寒気

投稿: もにゅ | 2009年2月23日 (月) 12時16分

屋内ではビル風発生しないでしょ(笑)。
外が寒い理屈はわかるんだよね。加えて風が湿ってて、体感の温度はもっと下がる。あまり信じてもらえない話だけど、気温がマイナスな方がプラスの1~5℃あたりよりは寒くない。
雪が降ってても気分的にめげるだけで雨より寒くないもんね。

建物によっても違うしなぁ。
たとえば秋葉原あたりのぶっちゃけラジ館とかは上の階に行くほど猛烈に暑い。古いビルは空調が全館均一で、フロアごとの分割ができない上に、入り口がある1Fの水準で暖房かけるとこが普通なので当然上層階は対流で上がった熱+はなからオーバーな暖気でしゃれにならないレベルだったりするよ。

投稿: ぬまにゃん | 2009年2月24日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (黒)とんこつはりがねおかわりだだだだだー♪←実はトレフェスレポート | トップページ | FFポーション・コスモスが半額だったのでつい買ってみた。 »