« PSP3000系の新色がカワイイ。 | トップページ | レビューを兼ねた写真馬鹿まんが「シャマルさんは誰の嫁」 »

2009年2月 8日 (日)

こういう時もある。

 概ねいつもこのあたりの時間帯(日曜の午前0時半あたり)に先週分の検索ワードリストを取得しているのですが、今週は見るなりうわぁと;

 日平均が400ちょいとわりと静かだったにも関わらず、検索でいらっしゃった方1,722、ワードパターンが1,411もありました(/_;)。ほぼ単発検索がやたら多くて「これを間引いてソートしてレス書くのかー」といつもにも増して途方に暮れましたorz。

 なんかもう、作業前に眠く(笑)。
 無理しないでちょっと休むことにします。寒いしね;
(最近は2Fの自室でも脚が冷えちゃって夜は大変です)

|

« PSP3000系の新色がカワイイ。 | トップページ | レビューを兼ねた写真馬鹿まんが「シャマルさんは誰の嫁」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PSP3000系の新色がカワイイ。 | トップページ | レビューを兼ねた写真馬鹿まんが「シャマルさんは誰の嫁」 »