« く、くんくんわんわだとぉっ!? | トップページ | 流石はあるじさまと言う他ない。 »

2009年2月27日 (金)

もしかして私ツンデレなの?;

 デレデレなタイプだと思ってた(笑)。

 今日からミックミクかがみんのfigmaが予約開始なわけですが(例によってもえそうるのメールで知ってAmazonで発注)、あれだけ「やっぱみwikiさんだよね~」と言っているにも関わらず、ねんどろみwikiさんキャンセルした上しっかりねんどろミックミクかがみんは予約済みで、その上figmaは2体発注してしまったという。

 これはあれですか。
「やだよツンなんて相手してると疲れるじゃん、女の子は天然に限るよ」とか言いながら結局かがみんに行き着くパターンですか。和みを求めてつかさとお話してても内心姉の方が気になって仕方ないとかそういう感じの。

 つーかあれですよ、基本的に女性に辛く当たらないのでツンになり得ない筈なのですが、思いっきり分け隔てなく反応してしまって本命の人に気づいてもらえないというのがあったりするので変則ツンデレなのかもしれないなぁとちょっと自分を顧みてみたよ。(まあ、トラウマのせいでそうなってるわけだけど;)

 まあそれはさておきfigma版ミクかがみんはとてもよくできてると思いました。
 写真見て「何これOVAのパッケージより作画いいじゃん」と素で思ったというw

 

 そしてそれとは別に、実質0円を機にiPhone3G契約しそうになってるあたりとかこれはもうツンデレな気がする(笑)。SCEなんか潰れちゃえとか言うわりにPSP2ものすごく楽しみにしてたりとかねw。セガなんてもうヤダとか言いながらPSZEROはまるわオラタンで大喜びするわだし。

 あ、でも「ボークスはなぁ」と言いながらDDにハマってる人ほどツンデレじゃないと思います(笑)。

|

« く、くんくんわんわだとぉっ!? | トップページ | 流石はあるじさまと言う他ない。 »

コメント

 まあひぐみくかがみんは昨夜からリンク出し待機で今朝方速攻予約でしたがw さすがに2人はちょっとムリ
只、ノーマルとフェイス互換でちと不安が
接続部凸凹が偏ってて中央にないのよね;(流石にこれは分割担当の怠慢だろうと思う)なので後々弄くる時に割と面倒なの んー

それと既にひぐかが2体のテールぽっきりやってて素体には困らないぜ(しかし完全体が1人もない)な状況なのでツーテの接続部軟質素材にして欲しいなあ; クリア素材は純度高いから衝撃で折れるちゅうねん!

投稿: c | 2009年2月27日 (金) 22時35分

うちには12体ほどfigmaがあるんだけど、実は1つも開封してないんだ。てへ♪
(特売で買ったのが無いあたり怖い;)
かんうさんとか密林で安い時買っておけばよかったねと今更思いつつ、そんな話聞いたら怖くて開封できないじゃないのよっ!←かがみん声で本題w

クリアパーツはいかん。うん。割れる(笑)。
BJPMで懲りたヨorz。

チアみくるんるんも欲しいんだけどねー。さすがにねーorz
にしても番宣で噛む前代未聞ヒロインなんか出すなら他にいくらでもネタあるでしょと思ったりもする。

投稿: ぬまにゃん | 2009年2月28日 (土) 02時49分

 やあ ぽてっとこけさせるだけで打ち所が悪いとポキっと逝くよー イスの高さから絨毯床に落としたらギャーって言っちゃうよーいひひひひh;w;

ウチのかがみん2号は頭部外してバランス参照用素体になりましたとさ;


>うちには12体ほどfigmaがあるんだけど
 ウチで現存してるのは3体なんじゃが;
内なのはさん2号はなのはちゃん用パーツ取りでロストする運命を背負って箱待機ですが;;
あるじをお迎えする弾がねえ…任侠姉もまだやし…

投稿: c | 2009年2月28日 (土) 08時26分

アルターあるじさまを送ってきた箱に手持ちfigmaの箱全部入りそうなとこに恐怖。まさかあの箱にみっちり詰まってると思わなかったよorz。

ミクといいかがみんといいfigmaのツーテールは折れるように作ってあるとしか思えないんだけど(笑)。伝聞の範囲で。もしかしてフェイトママも折れるんだろーか;

ところで、ぶっちゃけあるじさまよかエグゼリカのが出来いい(主に顔)のは気のせいかなー。気合の入り方にどーも差があるような気が。首から下は見事なんだけどねー。

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月 2日 (月) 00時40分

 あるたあるじの入ってた尼箱はウチのは2箱連結やったんやけど1箱になりましたかー;

 ん、エグゼの方が出来善いと思いますよ
いままで原型師との相性善かったから工場変えるとも思えんし
口が下付きになってるのが致命的なんやろうなあ(その辺でヌキの都合というのも多少はあるかも

投稿: c | 2009年3月 2日 (月) 08時46分

 まるで専用の箱であるかのように隙間無く(上側だけ少し空間あったけど)みちっと詰まってたよ!

 あの箱は奥行きがあって天窓が十分にあるので、箱のままでも上から明かり入れてやると結構見栄えするのがよいですな。

 ここで「元絵の解像度がそもそも」という話をするとカドが立つ可能性があるのでごにょごにょと口を濁す(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月 3日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« く、くんくんわんわだとぉっ!? | トップページ | 流石はあるじさまと言う他ない。 »