« ぴんち。 | トップページ | ちょっっ!密林であるじさまが大変なことに! »

2009年2月24日 (火)

無事戻ってきました~。

 バスだけに爆睡、なんてのは滅多にないのですが、記憶ないレベルで寝てましたね;それでも眠り足りなくて午前中いっぱい寝てましたけども;

 昨日の姿のままだったので、半袖の上にコートで盛岡駅に降りたらもう寒い通り越して「まずい」でした(苦笑)。それでも予報の氷点下9℃まで行ってないんですが。(-6℃)

 同じ日本とは思えませんですよ!

 随分コメントを溜めてしまって申し訳ないですが、まとめてレスします。

 

 ところで、荷物はいつも旅先からは着払いで出すのですが、どうしてペリカン便はルートドライバーに十分な釣り銭持たせてないのかなぁと毎度思います;セントラルホテルで唯一難点なのは荷物がクロネコじゃないこと。営業所すぐそばなのにね。

 旅先から荷物を出すのに元払いするのは全く合理的でないでしょう。現金を減らしたくないのが旅先なのだから。着払いが使いづらいとこはホテルと合わないと思います。

|

« ぴんち。 | トップページ | ちょっっ!密林であるじさまが大変なことに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴんち。 | トップページ | ちょっっ!密林であるじさまが大変なことに! »