« ドジっ子未遂。 | トップページ | 予言どおりに推移(笑)←ドールネタ »

2009年2月23日 (月)

衆院そんなことしてる場合?(笑)

 クリックで拡大はお約束。
Photo

Photo_2
 携帯決めるのは解散してからにしようよ(笑)。
 議員なら当選後でもいいんだし、職員なら選挙中は暇でしょ?

 あーでもとりあえず、あまりおすすめはしません。>F-03A
 型番変更後一回目のドコモは待った方がいい、が私の感想。
 たぶん年内にFは今売りの01/03購入を後悔するレベルのを出してくるはずです。

 ついでに。

Photo_3
 読売も乙。
 取材は公取委に直接どうぞ(笑)。

|

« ドジっ子未遂。 | トップページ | 予言どおりに推移(笑)←ドールネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドジっ子未遂。 | トップページ | 予言どおりに推移(笑)←ドールネタ »