« 無事戻ってきました~。 | トップページ | 先鋭都市秋葉原に昭和40年代の円谷特撮のひとコマを見た! »

2009年2月25日 (水)

ちょっっ!密林であるじさまが大変なことに!

 なんか4980円になってるんですけど;>アルターのセクハラ上司様
 置き場所とかカード請求額とか(笑)後先考えず思わず注文しちゃったんですが;

 エグゼリカもそのくらいなら買い増すのに…って思ったらこっちは今頃になって反発してる。謎です。

 来月再販分のちっちゃい上司様をキャンセルしてたんですが、ちょうど相殺くらい。転売するわけじゃないので、欲しい物買うのが正解でしょうから、流れとしては良かったなぁと。

 爪塚さん作品って高額なものほど値落ち早いですよね。出来凄いのにもったいない。購入する側としては嬉しいですが少し微妙な気持ちでもあります。

 ついでの話。
 超合金VF-25S(メサイヤオズマ機)入手したので魂商店でスーパーパック発注したんですが…何あの馬鹿高い送料。しかもオズマ機スーパーパックとアルト機スーパーパックが同時注文できない。
 ばかぁっ!(平手打ち)>バンダイ

 ところで先々週からようやく00二期を見てますが、中身電波すぎて既について行けてないもののHCM-Proのダブルオーライザーセットと同セラヴィーガンダムはちょっと欲しかったり。アキヨドのショーケースで見たら結構良かったので。メカはそんなに悪くないんだけど…いや、多くは語るまい(苦笑)。

 ニルヴァーシュzero spec2をそろそろ発注しとこうかなぁ。

|

« 無事戻ってきました~。 | トップページ | 先鋭都市秋葉原に昭和40年代の円谷特撮のひとコマを見た! »

コメント

コレは悩む!悩ましい・・・。
モノが違えば即ポチるのになぁ。(ぉ

投稿: よっさ | 2009年2月25日 (水) 23時07分

いやそれ予約まだだし(笑)。>よっささんが即ぽち
私もあれはぽちりたいんだけど、今年はドール出費がー;

あれかな、来年の今頃にはこうなってるのかな、フェイトママも(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年2月26日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事戻ってきました~。 | トップページ | 先鋭都市秋葉原に昭和40年代の円谷特撮のひとコマを見た! »