« よう、待ってたぜ相棒。 | トップページ | もしかして私ツンデレなの?; »

2009年2月26日 (木)

く、くんくんわんわだとぉっ!?

 しかも沢城さんの声で!その上見た目が雛苺と真紅さんの中間あたり!

 こ、こいつ殺す気だ!私を萌え殺す気だなぁっ!!
 騙されないぞっ!((c)えぬさん)←騙されているセリフ
 リムルたんめぇぇ!!あれで15歳だなんて逆に犯罪だっ!!

 モデリングキャラは全般にSDっぽい造型なので、余計違和感なくドールに見えます(笑)。こないだオーダーした子でリムルたんもやりたいなぁ。ヘイゼルのグラスアイはいいとしてウィッグどうしよう、淡いブラウンのツーテール。

 SDっぽさで際立ってるのはフェイズくんなわけですが。確かこんなヘッドあったよーな、と(笑)。

 そんなわけでドール好きにもオススメですスターオーシャン4。

|

« よう、待ってたぜ相棒。 | トップページ | もしかして私ツンデレなの?; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よう、待ってたぜ相棒。 | トップページ | もしかして私ツンデレなの?; »