« モバイルデバイスでも静脈認証キタコレ。 | トップページ | ストIVをザンギエフでしかクリアできない私はどうすれば。 »

2009年2月14日 (土)

緊張を紛らす雑記。

 オークション不調で流れそう。それ自体は長い目で見て頑張ろうと思いつつ、やっぱり出品中はいろいろ気が抜けなくて緊張しますですorz。タイミングがよろしくなかったですよね、オーナー感謝祭あったし、ホビー関連のイベントが続いたし。3月あたりまでかかっちゃうかなぁ…。明日終了ですが参照数÷ウォッチリスト登録数が10行ってない(ようは閲覧者の10%も興味を示してくれてない)ので結構厳しいです。
 長い目とは言ったものの、本音はやはり入札1つ入ればまあ底値でも安心なのですが(経済が切迫しておりまして…ここまで貯金崩したの何年かぶりですわ、ほほほ;)入札ゼロはプレッシャーですよね~。まあ、安いものではないし(実用品ではなく嗜好品なわけで、しかも文化としてはまだ若いジャンルだし)すんなりはいかないのでしょう。

 そろそろねこてーじ側をなんとかしたいと思ってるんですが、最近サーバーエラーでFTPが使えない。前はブラウザからファイル操作できたのに今できないし、どうしたもんだか。

 ストリートファイターIVを始めたら結構難しくて、本当に原作にあたるストIIに実直に作ってあるだけに「うわ、俺ももうほんとおっさんだ;」と思うことしきりですorz。でも立ちスクリューは普通に出るヨw。
 しばらく起動しない間にいろいろネタ溜まっちゃってたんですが、R-TYPEディメンジョンズが結構いい感じで思わず欲しく。でも1200ポイントちょいしか残高ないので我慢(/_;)。

 そういやH.A.W.Xの体験版やってみたんですが、何あの客観視点モードは;意味がさっぱりわからんしただ操縦しづらいだけ。確かに画面の綺麗さとか展開のまともさとかはいいけど、トムクランシーが名前貸したわりにリアリティ皆無だし、エスコン6より画面きれいでフレームも60fpsだけどオブジェクト数少ないし。チュートリアルで使える機体(F-15アクティブ?)は面白いけど、それも謎の客観視点のせいで台無し。これはなんなんだろうなぁ;

 ちゃんとしたコンバットフライトシムがやりたいって声は多いのだし、OverGの権利をチームごと引き上げてスクエニで世界戦略ソフトとして1本真面目に作ってみてはどうかと思うんですが。ちゃんとスホーイ設計局から正式に機体資料貰って東の機体も充実させつつ。

 にしてもいろいろうまく動いてなくてもう;
 折角幼ののさまをお迎えして幸せ気分な筈なのにどうにも胃が痛いです。
 家族のポカで超音波診断月曜に延期になったし…。
 無症状胆石はリスク少ないけどのちのちガンの原因になる可能性があるとか書かれてるんですがー(苦笑)。最近死因は失血性ショックがいいなぁと思ってるので病気はこれ以上は勘弁です。

|

« モバイルデバイスでも静脈認証キタコレ。 | トップページ | ストIVをザンギエフでしかクリアできない私はどうすれば。 »

コメント

こんにちは、まーくんです

オークション出品してるんですね
入札0は痛いなと思いました
マイナーな商品ではなかなか売れないかもしれないけど
頑張ってほしいなと思いました
ストリートファイターは私も好きです
また来ます

投稿: まーくん(レンタルサーバー研究者) | 2009年6月 4日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モバイルデバイスでも静脈認証キタコレ。 | トップページ | ストIVをザンギエフでしかクリアできない私はどうすれば。 »