« 先鋭都市秋葉原に昭和40年代の円谷特撮のひとコマを見た! | トップページ | く、くんくんわんわだとぉっ!? »

2009年2月26日 (木)

よう、待ってたぜ相棒。

 きっちりミサイルはフルロードしてあんだろうな?
 何?弾切れ起きたらそりゃ俺の腕だって?
 馬鹿言うな。お前の武装全ては俺の手足も同然だ。
 てめぇの息切れ忘れる程老けちゃいねぇよ!

 にしてもまぁ…またお前と出られるとは思わなかった。
 ソースコードが無いんじゃフレームとパワーリアクターなしのドンガラ同然だしな。
 俺は本当に諦めてた。情けない話だが。
 だが、出撃する以上はお前に恥はかかせねぇ。

 さあ行くぜグリスボック、ステゴロから逃げる奴らの退路に核の雨だ!

 

 ちゅうわけで360ライブアーケードでオラタン5.66発売決定です。
 たった1200ゲイツ。安すぎ。もっと儲けてよ>セガの皆さん
 ツインスティックのコストがどれほどか一応理解してるので、流石にそれまで出してくれとは言えませんが、デジタルボタン(スティック部分含む)全てフリーコンフィグなら、ホリのスティック1本潰してDC用から起こします。

 ネット戦がついてないと意味ないですが、それはやってくれるでしょう。オラタンであるということは対戦ができるということで、XBLAであるということはネットワークプレイができるということなのだから。
 あとは機体コンフィグが入ってれば文句なし。エンブレムがもっといろんなとこに貼れると嬉しいですが。あとカラーリングの自由度も高ければ。

 というわけで、もはや渋る理由もなかろう?>一部方面(笑)

|

« 先鋭都市秋葉原に昭和40年代の円谷特撮のひとコマを見た! | トップページ | く、くんくんわんわだとぉっ!? »

コメント

「MSならソースが無くても何とかするに違いない。あ の M S な ら (笑)」

とも聞いた記憶が。

そうか。帰ってくるのか。

投稿: いわ | 2009年2月26日 (木) 21時42分

NAで発売される(された?)とかいうメガドラソフトが40本だか入ったソフトがすげえ気になるんだけどwww
リージョンフリーで国内箱でも問題なく動くらしいし

投稿: 慎 | 2009年2月27日 (金) 20時39分

>いわ
OSが落ちるだオフィスが落ちるだでMSを甘く見てる連中の多さには困ったもんだ。
あ の M S だ ぜ ? (笑)
画面見ただけでそのプログラム再現するキ○ガイ集団(最大の褒め言葉)だからなぁ。ディスアセンブルくらいちょろいもんかもなぁ。(笑)

で?そっちはストライカー準備しなくていいのかいw

>慎
話ちらっと聞いた気がするけどノーチェックだなぁ。プレイアジア覗いてみたら?

投稿: ぬまにゃん | 2009年2月28日 (土) 02時23分

やっぱり書いていましたか。
夜勤明けにパンと一緒にファミ通買ったら記事が載っていてビックリして久々にやって来ました。
まぁ、自分はゲーセンで数回やった程度のド素人ですが買います。皆さんの凄プレイをダウンロードして見れるだけでも価値は十分ですもんね。
ああ楽しみo(^-^)o

投稿: ハピたま | 2009年2月28日 (土) 07時20分

なんで黒いメディアリモコンないんだよう

投稿: いわ@各駅停車の新千歳行き | 2009年2月28日 (土) 21時32分

>玉やん
エンブレム作れないのだけが残念。360なら確実に痛機が出てくる筈なのに(笑)。
リプレイは…DC時代に1度だけ成功した空中核サンド(S核撃っておいて相手を壁際に追いやってジャンプさせて、下からT核撃って見事にサンドイッチになってスペシネフ即死)をまた再現したいところだけど(笑)。

ツインスティック無いからキレはどうしても鈍っちゃうと思う、この10年やめなかった皆、ほぼ平等にね。

>いわ
つーかエリートかよw。
(ゲームと関係なく)作戦会議にボイスチャットが使えるのでフレンドリクエストよろ。

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月 2日 (月) 00時31分

携帯からの一言で察していただけたようでなによりw

なんか見慣れないハンドルでリクエスト飛ばしてますが、あれネトゲ専用の別ハンドルなのです・・・

投稿: いわ | 2009年3月 2日 (月) 21時04分

今フレンドリクエスト受けておいたよ。
つーかなんでHaloすっ飛ばしてHaloWarsなんだw。時系列的にはOKだけど。

とりあえずみんな買いそうでプライベートルーム立てられそうなソフトを1本模索してみるべきかもしれづ。ダッシュボードのフォトパーティーでもいいけどね。

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月 3日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先鋭都市秋葉原に昭和40年代の円谷特撮のひとコマを見た! | トップページ | く、くんくんわんわだとぉっ!? »