« FFポーション・コスモスが半額だったのでつい買ってみた。 | トップページ | 衆院そんなことしてる場合?(笑) »

2009年2月23日 (月)

ドジっ子未遂。

 ペリカン便で送っちゃう衣類とか購入物とかの荷物を箱詰めして(なんか今回大きな箱アイテム多かったのでA3の箱1つ入らなかったよ;狙撃仕様※だけ直接持ち帰ることにしました)部屋に戻って。

「あっあれっ、Suicaがない!」

 やな汗が一瞬噴き出しました;
 コートのポケットとか探っても出てこなくて…

 まさか送っちゃったカーゴパンツのポケットに入ったまま!?と思ったら、ポケットティッシュの広告挟んである方の隙間に紛れ込んでました。助かった;

 一時真剣にPASMOの購入考えましたよ;←まあそれはそれでアリな気が
 あまりチャージされてなくてもやっぱり慌てます(苦笑)

 というわけでそろそろホテル出発です。

※他の吹雪は現行商品でWebにも在庫あったんですね。狙撃仕様だけ限定みたい。ちょうど1年前。こっちだけ2機買っておけばよかった(^^;

|

« FFポーション・コスモスが半額だったのでつい買ってみた。 | トップページ | 衆院そんなことしてる場合?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FFポーション・コスモスが半額だったのでつい買ってみた。 | トップページ | 衆院そんなことしてる場合?(笑) »