« GWに再フルチョ確定。 | トップページ | トレフェスのブース到着。 »

2009年2月22日 (日)

朝風呂は…

 ユニットバスより大浴場だと思ったよ!orz

 とことん神田セントラルにハマっていることを自覚しますた(笑)
 スーパーホテルはベッドはいいんだけどちと落ち着かないなぁ。部屋自体が;
 LANケーブルがふっつーに出てる(持ってこなくていい)のは楽だけど、テーブルに液晶TVは邪魔ですよ;壁固定してほしかった。

 てゆか部屋が凄く寒かったよ。エアコンのデフォ温度でぜんぜん暖まらなかったし。

 というわけで寒さで2回も目が覚めたけど(折角のいいベッドなのに;)今日もそろそろ出発です。チェックアウト手続きいらないのは楽でいいかなぁ。

 もたしょに向けて京葉線沿線で安い宿探さないと。東京駅で歩くのは嫌。

|

« GWに再フルチョ確定。 | トップページ | トレフェスのブース到着。 »

コメント

つ[新木場乗り換え]

だめ?

投稿: いわ | 2009年2月22日 (日) 20時32分

その線はないなぁ;
それやるなら神田泊で秋葉原→八丁堀乗り換え。
モタショの時は都心に出るって発想ないから、京葉線沿線のもっと奥でいいよ。(都心出る発想がない理由:コミケの倍は普通に歩く>モーターショー)

投稿: ぬまにゃん | 2009年2月24日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWに再フルチョ確定。 | トップページ | トレフェスのブース到着。 »