« 09年2月2週の検索ワード(後編)。 | トップページ | 西園寺さんの可愛らしさにワタクシ気絶寸前というかやめどころないぞSO4。 »

2009年2月19日 (木)

間に合いました~orz。

 夏コミの申し込み、サークルカット以外全て済ませてあって、一応仮カット入れておいたのですが、今日きゃぷてん☆とりっぷ師範代(別名:櫻に集いしれぎおん氏)が血を吐きながら「この戦いが終わったら俺(ry」ってな勢いでカット入稿して下さったので、なんとか間に合いました~。

 これから夏にかけて素材集めと並行してDVDオーサリングの研究を。

 というわけで関係諸氏にはネタ探しと動画素材(SDフォーマット以上を希望)よろしくお願いしますー。静止画もスライドショーで突っ込めると思うのでそちらも。

 

 夏の頒布物は、
 新刊というかDVD:300えん
 バックナンバー全部(入らないかな;)入りDVD:500えん すこしだけ
 赤いきかいのほん(一昨年冬の別冊):100えん ちょびっとだけ
 てな感じの予定です。
 行く前から赤字確定なのでカンパは相変わらず歓迎です(笑)。
(今回はプリンターも再導入せにゃならんしねぇ;)

 続きをめくると…

Sc_c76

 サークルカットはこんなです~。
 当選祈ってやって下さいorz。

|

« 09年2月2週の検索ワード(後編)。 | トップページ | 西園寺さんの可愛らしさにワタクシ気絶寸前というかやめどころないぞSO4。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 09年2月2週の検索ワード(後編)。 | トップページ | 西園寺さんの可愛らしさにワタクシ気絶寸前というかやめどころないぞSO4。 »