« マツダ仕事早すぎるよ!Σ( ̄□ ̄; | トップページ | 眠い中雑記。 »

2009年2月 5日 (木)

09年1月5週の検索ワード(後編)。

 後編です。ドール関連、ローゼンメイデン関連、ゲーム関連、ホビー関連、ヲタネタ関連はこちら。ドール関連で半分くらいです;なんかピックアップしすぎちゃいました。
 結局体力が追いつかずいろいろ書けていませんが、TZも戻ってきたのでそこらへんはもう少し頑張ります。
 
 それでは、折りたたみの後スタート。
 
 
 
 

ato:::ドール全般:::
○ロスエン 綺羅○綺羅 ロストエンジェルス○25cmドルフィー 原宿すみかエンジェル次女
 なんでか綺羅は定期的に検索あるなぁと言い続けて何度目かな(笑)。逆検索かけて他の皆さんの意見も見てみたりしてるのですが、「横巻きミミコットンっぽい」というのがありました。やってみた(ドレス着せた)けど違ったよ(笑)。どちらかというとマーガレット13.5がフレッシュプリキュア的変身をした感じかも。
 激甘ロリファッションでロスエンの中では異端です(WtG系でしょ?>綺羅)。企画部さんは素敵エプロンとかメイド服とかで頭がいっぱいなので(笑)、そういう中から生まれた子、という立ち位置は面白いですよね。ある意味貴重なんでお迎えして損なしです。
 装飾つきまくりの洋傘とか持たせたいですな、この子は。

○原宿すみかエンジェル 『綺羅』 販売○原宿すみかエンジェル 『綺羅』 通販
 昨年末だか聞いたときDS秋葉の在庫がラス1だった気がするんですが、全国だとまだ残ってるかも。通販隊にオーダーかければ、Web在庫なくても店舗在庫の横断検索してくれるはずなので、電話してみては。仙台あたりもまだありそう…。

○原宿すみかエンジェル三姉妹 長女 『みや』
 想像が正しければみやさんはDS原宿でいつでも買えるはず(笑)。
 ってWebショップにまだあるっ!Σ( ̄□ ̄;姉さん!金曜にお迎えできちゃうじゃん!
 Webショップにあれば通販隊でも行けるはずなので、ポイントカード持ってる人はWeb使わずに通販隊使うのを薦めます。
 
 ちょっと現時点でWebショップに残ってるロスエン関係者まとめてみましょうか。
☆大天使キサラ ☆カール・ハイネケン ☆副官ロッテ ☆時の訪問者 アルテミス ☆黒田国義 デートスタイルVer. ☆原宿すみかエンジェル三姉妹 長女 『みや』 ☆『ミミコットン』 闇討ちメイドVer. ☆ベルサリア ブラックメイド Ver. ☆伊達ゆり ☆十和せつな エナメルブラックVer. ☆新横浜ショールームエンジェル 『麗華(れいか)』 ☆堕天使 マーヤ (フィアーフルVer) ☆邪神少女 ハス ☆邪神少女 イータ
 
 キサラさんとか残り少ないみたいですね。個人的オススメはロッテさん(職業・妄想)、金ミミコットン、麗華さん、フィアーフルマーヤ様、ハスあたりです。ハスは髪切って顔と衣装いじって某ディーラーさんのデバイス持たせると…(笑)。
 ストアページ見ると在庫のピックアップがどうしてこうなってるのかよくわからないんですが、在庫切れの人の中ではゾルーディアさん買っておけばよかったかな、という感じです。

○ベッキィ エンゼルメイド
 ええーと思うほどあっさり完売してどうしてべっきぃさんこんなに人気あるんだ!と思っていた時期が私にもありました。初代知ってれば買うよねと。初代が気合入りすぎ!今からでもデッドストックあれば欲しいですよ。
 エンゼルメイド仕様はうちにもおります。珍しくオリジナル衣装を着ています。(うちに来るとロスエンの子は箱から出た直後に着替える運命(笑)。)

○Doll 珠
 そういえば立川に珠のスタンドポップがあるのは見たんですが、新横浜に麗華さんのスタンドポップがあったりはしないんでしょうか。ってそれだいぶえちいなぁ(笑)。

○DD アオイ○DD ユキノ○アオイユキノ
 男性にアオイが、女性にユキノが人気です。限定生産モデルで年中稼動しているDD向け工場のラインが空いたタイミングで増産しているとか。ちゃんと毎回売り切れてるみたいで、結構な人気者なようです。

○ドルフィードリーム 首修理
 ディーラーさん製の金属製がおすすめです。ドールイベントに出られない人はヤフオクをチェック。あるいは「にゃんこのおひげ」でぐぐる。

○DD ヘッド パテ埋め
 ソフビと相性よろしくないのですが、使いようらしいです。例えば気泡が黒ずみで残ったりしているのを埋める時は、少し削ってパテ埋めした部分をVカラーシンナーで撫でると表面が溶けていい感じで埋まる、とボディパーツのえらいひとが言ってました。それほどソフビを溶かすVカラシ恐るべし。とはいえ溶かせる=伸ばせる=コーティングできるかもしれない、でもあって。

○DD お迎え
 うちに霧香さんを届けて、全ての始まりのきっかけを生んでくれた「関西テレビ・京都チャンネル」さんが閉局することになりました。残念です。この世界に引き入れて下さったことに深く感謝しつつ、関連番組のリソースが有効に再利用されることに期待します。
 今までありがとうございました。

○DD 衣装
 私がこの世界に入った頃と比べると、DDを扱うディーラーさんも随分増えて、衣装の選択肢も随分増えました。…ちょっとコスチューム系に偏ってる気もしますが(笑)。

○セイバー DD○DD セイバーリリィ
 リリィはまだ予定ないですが、過去にボークスは音夢を3回(4回と言ってもいいかも)リリースしているので、可能性はあると思います。あの価格にも関わらず、過去の販売分は完売しているので。オリジナルが欲しい場合でも中古相場は安定しています。ほぼ定価で入手可能。

○MDDの首を短く
 首部分のボディパーツを切るだけだと関節の動きがおかしくなるかもしれません。狙いがあるのなら素体一体くらいは犠牲にするのがこの趣味の特徴ですが(苦笑)。もし上手くいけば相当注目されるはず、頑張ってみては。

○DD 服 販売店 秋葉 おススメ ドルフィー
 ラジ館内で完結します。イエサブさんとアゾンとDS秋葉/すみか。
 そうそう、ボークスのレンタルショーケースも見てみるといいです。場所柄ドールネタが意外と多い。

○DDH-01○MDD DDH-01
 最初に出たオプションヘッドですが、一番顔つきが幼いです。DD素体に似つかわしくないほどに。MDDにはむしろデフォルトっぽいくらいなのですが。ちなみに直径は単体売りのヘッドで一番大きいので、社外ウィッグを買う時一応寸法注意です。

○ヘッド シリウス ユミ キョウコ
 DDH-05です。今のところ単体売りはありません。DDH-02よりさらにつり目に見えますが、メイク次第で優しい顔にもなります。アイホールが小さいため(特に内側は絞ってあります)もし発売されたならカスタムベースになるでしょう。削る余地が大きいので。

○ドルフィードリーム 泉こなた
 戦闘機商会さんとこにいるのはあれはMDDなのかしら(笑)。足になんかついてて空飛んでますが。

○DDボディの塗装の仕方
 エアブラシ塗装で陰影と、好みでニップルとか。陰影の調色や吹き方はSDと同じなので、京都チャンネルさんのDVDが買えるうちに買っておくといいかも。工場長が見事なテクニックを披露してくれています。

○ミミコ カスタム
 ミミコ先生の子は原宿または秋葉で展示されることが多いです(DSで)。原宿では全国で唯一1/6のワンオフを出していて、たまにミミコ先生の作品も入るとか。それと、これは知る人ぞ知るですが(サイトではちゃんと公表していますが、あえて名前は出しません)ドールショウに参加しているとあるお針子さんの所のモデルの子が全員ミミコ先生のオリジナルです。たぶん今のところそのディーラーさんでしかミミコ先生カスタムのMDDは見られないはず。

○SDヘッド DDボディ
 首が厳しい…という話は再三している通りです。重さよりむしろ固定が、みたいですね。

○MSD MDD 互換 靴
 靴は共通とみて構わないようです。たまに衣装で互換してないものは、MSDが身体のあちこち外れないせいで着せられない、といった理由みたいですので。(ようするに部品もいで着せる服がオフィシャルにもわりとあります;>MDD用)

○MSD ボディ塗装
 これも上記京都チャンネルのDVDで。

○すわりっこ 中古 MSD
 ヤフオクでよくボディだけを見かけます。ヘッドがあるのなら入札してみては。年式によりますがだいたい2万円くらい。

○SD ウイッグ 取り付け
 ヘッドナンバーによってサイズがぜんぜん違うので、「このサイズ」と言われているものが普通に被れないことがあります。例えば今MSDのフルチョで一番人気のF-18ヘッドは、社外品どころかボークス製のものさえMSDのウィッグをまともに被れません。こういう時は外側がおかしくならない程度にウィッグキャップを適宜切ります。
 余談ですがPARABOXさんのサイト等では7インチがMSDサイズとなっていますが、7インチはF-18無理です。8インチでジャスト。これは他所のウィッグ屋さんでも確認取りましたので、ほぼ間違いないと思います。脱型後に大きくなることはありませんから。

○ディズニー アンバサダーホテル SDオーナーズ感謝祭
 リゾート事業はディズニーの事業中コンテンツに次ぐ二番目の事業だそうですが、そのアジア最大の基幹施設を貸し切るというのは実はとんでもないことです。ただ、TDRに関しては他のディズニーランドより発言権弱いのも事実らしいですが。それを教訓に中国で今結構無茶をしている最中だそうで。それはさておきもうすぐです。私にも関係なくもないですが…その話はのちのち。

○SD Doll エアブラシ 選び方
 造型村エアテックスで問題ないと思いますよ。ダブルブランドにしてはセット内容良くて価格も安めなようです。全て自分で決められる人は専門店でいろいろチョイスするのもありなようですが、お任せならこれを。閉店セールがどこかのお店であるならその時が狙い目です。ちゃんと割引かかります。
 ちなみに専門店で選んでも結局エアテックスなんですが(笑)。

○スーパードルフィー
 定義がよくわかっていない人がいるようですが、ボークス製キャストドールの登録商標です。なので、ボークス以外の会社のキャストドールはあっても、スーパードルフィーはありません。ヤフオクで売ってる「ボークスでないSD/MSD」は違法品。

○キャストドール パーティングライン 消し方
 いろいろ方法がありますが、ボークス店頭にある小冊子を見るのがわかりやすいかも。結局のところやすりがけなのですが、そのやすりの種類が処理の順にたくさんあるので。

○ちびドレス ボークス
 幼SD用ドレスですが、幼っ子って限定しかいないのに毎度完売するんですよ;怖ろしい。ドールイベントでもどこにこんなに、と思うほどたくさんの幼っ子を見ます。

○天使 ビンゴ お迎え
 同じ天使なら精天使がよかったんですがー;うちは霊天使です。でも「好きなように衣装やってみて」ってお願いしたあとりえさくらの皆さんには凄くウケが良かったです。くおん姉さんが編み物の達人ですが、編みぐるみ着せたがってましたね(笑)。
 ボークスのスタッフさんでSD担当の方曰くだと「他の方もいつかは来るはずですから諦めないで」という話でした。

○スーパードルフィー ジェニー 型紙 倍率
 腰の高さとか肩幅とか胴まわりとか、ドールって互換性ぜんぜんないので、型紙縮尺どうこうでは「着せられるドレス」に仕上がらないですよ?それを基本にお直しは、もちろんできますが。

○天使の里 フルチョイス 限定衣装
 お迎えドレスの和装版がそうです。昨年のフルチョ改訂のタイミングで入りました。

○横浜SR 撮影ブース○横浜天使のすみか
 撮影ブースはあまり広くなかったような。どちらかというとホビー寄りのショップです。逆に言うと関東近郊では集合写真撮りやすいお店かも。秋葉や原宿、銀座は時間制限ありますし。
 個人的に関東で撮影ブースがおすすめなのは大宮とららぽーと。

○1/6 相場 カスタム ドール イベント
 ヘッドはだいたい5000円です。アウトフィットはかなり価格に幅あります。いい素材で手間かかってるものはやはり高いですし、布1種類でさらっと作ってあるのは安め。2500円~でしょうか。あとは素体とか下着とか靴とか。合算でだいたいボークスやアゾンのコンプリートドールより安いか同じくらいか。
 ドール全体だと7000円くらいから出してらっしゃるディーラーさんもたまに見ます。無茶してると思います;

○1/6ドール カスタム
 と言ってもフェイスペイントと髪遊び以外だとあとはアウトフィット選びくらいです。素体までいろいろいじるのはフリークス系が好みの人だけ;

○オビツ 21-01
 顔に余計なモールドがなく、比較的輪郭が整ってる上ぶっちゃけ顔でかいので(笑)描きやすいのだそうです。アニメ顔のドールを作りたい時に最適だとか。オープンマウスになるくらい削りを入れても抜けないようです。

○えっくすきゅーと スタンド
 キューティーズのBだと高いので、Aないし他社スタンドになるようです。

○アイペ練習用
 たまに素体についてくるスキンヘッドをまとめてオクに出品する方がいるので、その方面から入手するのがいいでしょう。

○パラボックス ウィッグ
 値段が凄く安いです。だいぶ無理してらっしゃるんではと心配になります;
 ただし髪質は相応かな、とも思います。

○プラチナブロンド 銀髪
 黄色がかった銀な筈(金ではない)ですよね。パラボさんのプラチナブロンドはボークスで言うハニーゴールドなので注意。

○ボンネット 帽子
 ヘッドドレスと帽子の中間みたいな感じでしょうか。ドレスと揃いの場合が多いようです。

○ダイソーメイデン
 何体か買ってるんですが流石にカスタムは度胸要りますね;フェイスペイントより髪の扱いが大変な気がします。

○ぷにコレ 改造
 一時社外の可動素体が合うって話出てましたがあれ結局どうなったのかな。
 
 
 
:::RozenMaiden Dolls:::
○Wild Roseの水銀燈○Wild Rose 水銀燈
 ブーツがつきませんので、足元は自分でなんとかする必要があります。合皮をペイントできる人ならドレスと同じ色、またはもうちょい濃い色で調色してブーツを塗って、下に上レースあしらいのソックスを穿かせつつつま先のところにお花をつければOK。お花はWildRoseさんがドレスのついでに売ってますよん。
 特徴ある素材で心配ポイントは畳み皺ですが、ドライヤーの熱風で復元できるそうです。ただし、溶かさないように注意してね!とのことでした。

○蒼星石 MSD 服
 当日版権通っていれば次のドルパで↑のWildRoseさんから。他からも出るのではないかと。
 蒼の子は寝てなきゃいけないのでゆいがモデルになるらしいですよ?

○真紅 ウィッグ 作り方○真紅 ウィッグ SD
 パラボさんとか複数の会社から出てるのでそれを買うべし。ああいう編み上げのはウィッグキャップのキワの処理大変なので自分でやるとものすごく手間ですよ。

○フルチョイス 真紅メイク
 真紅メイクって、公式の真紅のメイクの事ですか?ぜんぜん似てない顔にわざわざすると?
 本当に真紅が好きなら、資料集めと自分の中の情報の咀嚼をきちんとした上で、フルチョイスでオーダーすべきだと思いますが。自分の中の真紅像を。

○薔薇水晶 カスタム
 としさんのマンガを読んでたらばらすぃやりたくなってきましたね(笑)。もちろんオーバーオールにスタジャンで。ウィッグの髪グセだけが問題かも。色自体は売り物にあります。パラボさんかゼファーさんにあるんじゃないかな?

○ボークス スーパードルフィー 真紅
 実は版権委譲あったけどボークスのローゼンメイデン全体のページはまだ削除されていません。というか確かかすたまPが集英社移った後で再生産一度やったとかやらないとか。まだ版権ホールドしてる可能性があります。ちなみにサイトはココ。http://www.volks.co.jp/jp/rozen/top.html

○スーパードルフィ 赤い悪魔
 毎週この検索あるんですが、赤か。紅じゃないんだ。誰のことだろう(笑)。

○プーリップ 水銀 お迎え
 したのですがプーリップは合わないという判断でドレスを拝借して1/6ドルフィープラスでやろうとしてそのまんまヘッド完成せず今に至る(笑)。
 
 
 
:::RozenMaiden etc.:::
○翠星石
 最愛の薔薇乙女です。だったらどうしてフルチョしないの?と言われそうですが(公式ドレスもあるのだし)、自分の中の明確な印象が組み立てられないんですよ。あの優しさと毒の両立ってどう「見た目の印象」として伝えればいいの?
 でも年内にはMSDでお迎えします。なんとか表現できるといいのですけど。私の中のあの子を。
 
 
 
:::ゲーム全般:::
○pszero
 ハマりすぎてて360をぜんぜん起動してませんΣ( ̄□ ̄;
 Wi-fiはやってないです、環境はありますが、古い本体使ってるので、これで登録するのやだなーと思って。でも買い換える予定ないといえばないんですが…先立つものないし。
 1stがヒューキャスト、2ndがレイマール、3rdがフォニュエールです。でももっぱら1stばっかり。2ndまでストーリーモードは終わらせてるんですが。レイマールの子はヒューマンのストーリー見たくて作った子なので、近くレイキャストかレイキャシールで作り直すかもしれません。3rdの子もニューマンのストーリー見届けたらフォマールで作り直すかも。
 1stのレベルが80になったとこなので、発売日からべったりやり込んでる人には全然及ばないです。マグの数ばかりがやたら増えていく…(しかももう10個以上レベル100行ってる;)ソロ狩りしかしてないので良属性武器狙いで進行止まってるとこです。対メカ属性50のライジャルク系(できればスニークマインつき)出たら先に進もうと思ってるんですが;
 
 面白さの方向性がちゃんとPSOなので楽しいです。ただ…
 お布団入ってる間いつでも遊べて眠くなったら畳むだけなのできりがない~(/_;)

○PSZERO フォニュ
 自分でも使ってて今レベル15くらい、でもサリサの印象が強いので自分が使うと少し違和感あるかな。そういえばマニュアル読んでないんですが(読めよw)今回はパレット定義しないとテクニック使えないんですか?;よくわかってないんで結局ハンター系装備で全員いけるタイプのものにしちゃってますが。

○スターオーシャン4
 これ前にニンジャブレードをなんとかしないといけないんですが!PSZEROが!!!(笑)
 キャラが凄く好みなので、フィールド探索さえ違和感なければ楽しめそう。

○shiny smile
 結局配信されましたね~。ツインパック合わせかな、やっぱり。

○パンゴシ
 次でアイマスカタログ最後だそうですが、個人的には一番の衣装はこれです。はるるんとりっちゃんのが特に。

○クロムハウンズ 北米 売上
 いつ頃だったっけ、06年度かな?セガサミーホールディングスの決算書にその時点での具体的な数字書いてありますよ。発売から1年待たずに30万本越えてました。なので、元は取ってるはずです。

○overg AOAリミットカット
 フランカー系でデジタルキーの機体個別機能入力で始動します。280ノット以下限定だったかな。Zoomeに登録してる動画でやってる、垂直上昇から木の葉落としでなくアクティブに垂直テールスライドかけながらターンというテクニックはあれを使っています。勿論コブラにも必要な制御です。もうちょっと許容速度が上で推力があればクルビットができるのが27でもわかりますね。33未入手ですが、入手してもっといろいろ試したい…。

○overg su-33 コブラ
 27でしかやっていませんが、速度が落ちている時にやるのではなくて、AOAカットの範囲内で安定しているか加速している時に舵を引くことできれいに決まります。減速分をバランスよくスラストで補って、リミット内をキープできれば完璧。

○テストドライブアンリミテッド 車種 ford
 Ford GTとマスタングと、あとなんだったかな;フォード縛りのレースで最速の車はGTです。

○リッジレーサー6 DJ 平八
 必聴です(笑)。リッジ6の価値の7割くらいはアレです。というか、これがあった時点で鉄拳が360で出るよってほぼ決まってた感じですね。

○xbox エグゼリカ 当り判定 表示
 何やってるときだったかな、ボタン押しっぱなしか何かでアンカーシステムのサインがエグゼリカに重なりますが、あの大きさが当たり判定です。

○アフターバーナー 電波新聞社 サイバースティック
 えーっとカブトガニの方?あれならまだあるはず…

○アーケード基板 ノイズ サー
 アーケードゲーム基板はおのおののパーツのシールドをちゃんとしていないものがほとんどなので、ノイズは出て当たり前状態です。だって、ゲーセンだとわからないし。ちゃんとノイズ消すような音周りの設計してる基板ってごく少数なはずですよ。

○ゲルググS型 ユニバース 鹵獲
 ニュータイプの脅威(ブラウブロが出る面)でしか鹵獲できません。

○さぽている コスモスフィアレベルを上げる
 スキンシップで♪「そ、その、へんなこと、しちゃうの?」あぁもうテラカワユス。
 
 
 
:::ホビー関係:::
○シャマル シーエムズ○グっとくる シャマル レビュー○グッとくる シャマル
 想像以上にグッときました。やばいですよあれは;表情が上手く描けてます。ちゃんと劇中の顔そのまま。輪郭とかも整ってますし。
 シーエムズの原型師さんはなのはキャラの癖をうまく掴んだみたいで、次作であるストライカーズ版フェイトもなかなか凄いです(ちょっとフェイスペイントうまくいってませんが。主線太すぎるよあれ)。箱舟の中で戦ってる時をばっちり再現。

○ボークス エアテックス 通販
 通販隊でオーダーすればOKです。通販隊はホビー部門の製品まで全部扱ってますので、模型店置きの工具なら聞いてみればだいたいオーダー可能かも。

○ギミック スティール 特価 処分 セール
 既にギミステは市場流通縮小の意向みたいですが(直売のみ)、初期のものが安くなってます。ただし、パーツの素材の質はものすごくいいんですがランナーが限られているので、ちょっと今と比べるとお買い得感に乏しいです。

○an225 プラモ
 あるのかな、あるなら欲しいですが…。

○ファレホ 薄める
 ファレホ用うすめ液ありますよー。

○ボークス ガーリオンカスタムトロンベ
 なんだか特売やっても余ったようで、秋葉原SRでいろいろ塗り替えていろんなことしてるジオラマを展示してます(笑)。いいものなので、また何かの拍子に特売あったら購入おすすめです。

○魂スペック ファルゲン
 これは後で別エントリでやりますが、凄いよ。完璧;
 武器を持たせなくてもカッコいい戦闘兵器系ロボってどんなよ!?と驚愕しました。
 なんとダイナミズムであの魂SPECバリグナーを軽く凌駕してます。
 迷ってるなら買うべき。価格以上の価値あると思います。

○ボークス札幌
 おしゃれビルの地下なのでそこそこのかっこしてないと入りづらいのでした(笑)。私はお気に入り。
 
 
 
:::ヲタネタ:::
○ライドバック
 まだ1話見ただけですが、主人公用以外にもバイクと一緒で大きいの小さいのいろいろあるとこがいいですね。ガタイのいい先輩が乗ってるモンキーっぽいのがカワイイ。
 で、ライディングフォームって言うのかな、バイクの姿の時は率直に言ってデザインいまひとつなんですが、動かし方がやたら上手い。スタンディングフォームの時の自律行動の判断の感じとか、今もう既にあるものを見てきたかのよう。たいしたものです。
 あとやっぱり主題歌いいなぁ。

○AT-X 24時間化 HD化
 24時間化の必然性は感じませんが、HD化は歓迎です。10月のHD化チャンネルにちゃんと含まれています。ただ、単チャンネルで2000円とか行ったら流石に切りますよ。

○AT-X 年越し
 声優さんには普通の芸能人みたいなバカ真似は厳しいのだということがよくわかりました。ああいうことやってもつまらないから(宴会部長も微妙だったし)声優さんは声優さんらしくしていた方がいいと思うけど。まあ若本御大は別として(苦笑)。
 顧客が何を期待しているか空気ぜんぜん読めてないとこに唖然。値上げしてこういう番組が増えるとしたらぞっとしますな。

○佐々木亮 電気自動車
 パンフレットは入手できましたか?(笑)

○宝野アリカ 実物 本物
 まさか存在を疑ってるとか;
 普段着意外と地味なのかもしれませんよ。

○申込書 夏コミ 書き方
 心配ならオンライン申し込みを薦めます。紙の方は正直いろいろ書類不備の基準が厳しすぎるから。(それでも頑張って書いてたけどね)同人活動をしたいだけなのに入試受けるみたいなの嫌でしょ。それならオンラインで。

○シャマルさん
 料理は私がしますから是非嫁に!とセクハラ上司様に直談判に行きたい!

○痛車 盛岡
 仙台の痛車サークルさんの方曰く「実は結構多いですよ?」とのこと。見ないけどなぁ。

○夕叢霧香
 何故かこの子には凄く感情移入をしてしまったのですよ。だから好き。月村さんの心理描写が卓越しすぎてて、後続の2作品が薄く見えたのは難点でしたけども。
 
 
 
 
 思ってたより早くTZが修理から戻ってきたので、間に復旧作業入れたので遅くなっちゃいました。来週もなんとか予定通りに…てゆうかここのところ寒くて原稿やってると足が冷えて大変ですorz。自室だと脚まわりが、寝室だと指が凍えちゃって…ううぅ。
 それではまた次回。

|

« マツダ仕事早すぎるよ!Σ( ̄□ ̄; | トップページ | 眠い中雑記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マツダ仕事早すぎるよ!Σ( ̄□ ̄; | トップページ | 眠い中雑記。 »