« うっうーさんえん。 | トップページ | 米国籍の黒人の皆さんの涙の一方で。 »

2009年1月20日 (火)

帰ってきて食事するなり泥寝状態。

 15時ちょい前に帰宅して食事して、荷物をとりあえず片付けてから横になってからの意識がありませんでした(笑)。目が覚めたのは20時ちょい前。

 そして今になって身体の節々が痛いですorz。

 日曜に従姉妹が無事出産したそうで、うちのばあちゃんはひいばあちゃんになっていました。よく頑張ったと従姉妹を褒めてやりたいとこです。私は見込みないからw。

 にしてもまぁ…青森に着いた時から思ってましたが、
 東京の1時間は北東北の1時間と違いますな;それぞれ100分と30分くらい(笑)。

 盛岡は快晴でしたが青森より寒いです、バス降りてものの数秒で鼻っ柱凍るようなあの氷点下の空気の感触に。そりゃここから出発すりゃ東京で汗だくになるわなと;

 とりあえずは旅行中お世話になった皆さんに感謝です。
 詳しい旅日記は今週中になんとか。

 ふと思い出したどうでもいい話。
 Kさんと昨日車で移動してる最中、「一麺入魂」と看板を掲げているラーメン屋さんがあって、Kさんが「ラーメンってさぁ、もっと気軽な食いもんじゃない?」と。「思わず『なあおっちゃん、ほんまにこれにおっちゃんの魂入ってるん?それって食べてしもてかまへんの?』って言ってしまいそうですよねw」とスローテンポ関西弁入りで反応したらKさんツボったんでいぇあ!と(笑)。

 その後日暮里で二人でうまいラーメンを食いましたw。

|

« うっうーさんえん。 | トップページ | 米国籍の黒人の皆さんの涙の一方で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっうーさんえん。 | トップページ | 米国籍の黒人の皆さんの涙の一方で。 »