« 看板娘は俺の嫁。 | トップページ | フィギュアとドールの違いは… »

2009年1月23日 (金)

我が家がバイオハザード気味。

 なんかタバコ吸わない家族(私含め3人)だけ酷い風邪なのですが;
 鼻から気道にコンボするタイプの風邪に悩まされております。
 祖母の咳き込み具合が酷いので心配です;
 折角初ひ孫が生まれたのにこれでは親戚宅に連れて行けない。

 ちとおとなしくなっておりますがご容赦です。
 だるくない風邪なら更新するネタもあるし書くとこなのですが、だるい;

 最近、今まで当たり前だった冬の寒さが少々しんどいです。
 冬期間に月イチペースで上京して寒暖の感覚狂ってるせいかも。

 そろそろ冬タイヤがいらない地域に引っ越したい気もしますが、一人暮らし駄目なことになってるんですよね;要介護者なので。←そのわりには一人旅しまくってるけども;

 いろいろ困ったものです。先週末ネタは是非書きたいところなんですが~;;

|

« 看板娘は俺の嫁。 | トップページ | フィギュアとドールの違いは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 看板娘は俺の嫁。 | トップページ | フィギュアとドールの違いは… »