« 東京暑すぎて死ぬかと思った(笑)。 | トップページ | 薬のせいで眠い; »

2009年1月19日 (月)

き、昨日起こったありのままを再現するぜ!

 俺が愛娘のドレスのメンテナンスを大先生にお願いして、しばらくして帰ってきたら水銀燈な筈のうちの娘が真紅になっていたんだ!

1
(クリックで拡大、以下長いので折り畳み)

「な、なにをしているの、さっさとおちゃをいれなさい!」
 めるさんムリムリ感ありすぎです(笑)

2
 お茶といっても今はこれくらいしか。

3
「………コレジャナイ………」

4
 める真紅さんがっくり。
「もうおちゃはいいのだわ!ウェブサイトをみせてちょうだい!」

5
「すてきなサイトなのだわ」
 ステキおじさまが運営しているので当然なのである!

9
 窓枠に座らせておりますが、正直やばいです、かわいすぎる;ちょうど私が今タイプしてる手元見てる目線で座ってます。写真だと伝わりにくいですが存在感とおすましっぷりがもう相当やばいですよ!今この場に居合わせたローゼン者はお迎え必至ですよ!
 ホテルで撮影した時のウィッグはプラチナブロンドですが、会場では銀髪のままでした。まるっきり真紅コスの銀ちゃん状態で。たわくん大先生のセンスがすごすぎる(笑)。いやほんと、リアルに「なんですとー!?」というマンガな反応をしてしまいましたよ!

 そして銀髪のままでもカワユスカワユスーと方々で可愛がってもらったのでした。「置いてってもいいよ!!」とたわくん大先生が力強く仰ってたので「なんかあった時の遺産分配先に指定しときます(笑)」 と言っておきました。そして私はめるを独占するために生きるぜ。おれはやるぜおれはやるぜ。ようチョビ。←何故動物のお医者さん

A
 瞳レタッチすればアニメ一期最終回バージョンに見えなくもないかも。
 WildRoseさんの真紅はアンティーク感を強調した落ち着いた色が特徴です。
 余談ですがSDサイズのボンネットもあるのでMDDにも…

 まだドロワースが仕上がってないのと、似合う靴が見つかってないので腰から下はこれからです。もちろん中身もちゃんとやりますよ(笑)。忙しいとこすみか秋葉のK園さんに衣装見てもらって、「F-04ヘッドで行こうかなと」と意向を伝えておきました。瞳はフルチョ専用の緑系を入れてもらって、お店でHGグラスアイの青系を購入して入れ替える予定。その遠回しの理由はたぶん今年後半あたりに(笑)。(翠蒼の瞳の色のグラスアイってフルチョ専用なので、まず片方無理矢理入手することにしましたw)

 複数人からお願いの声があったそうで、版権通ればGWドルパでMSD翠蒼やるそうです。ちゅわけでまたボディ発生現象確定(笑)。経済苦しいけど頑張るのさ。

|

« 東京暑すぎて死ぬかと思った(笑)。 | トップページ | 薬のせいで眠い; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京暑すぎて死ぬかと思った(笑)。 | トップページ | 薬のせいで眠い; »