« 高額な取材費(苦笑)。 | トップページ | 他人の権利を尊重し自分が死にかける話。 »

2009年1月 8日 (木)

このシナリオをちゃんと体格いじれるキャラでやりたかった。

 PSZERO、とりあえずノーマルのメインクエスト(キャスト)一周はしました。

 最後あたりの台詞の選択肢が激熱いので、PSOで使ってたキャラでやりたかったです(/_;)。「無言でにらみつける」が出てくるあたりがもう鼻血出そうでした。
 ただー、ヒューキャストでやってたのに光子砲でクリアしちゃったんですよね(笑)。やたら高属性なのが序盤で店に出ちゃって、それ1本でレベル12以降は終了。どこがハンターだとw。

 現在レベル30で、クリア後追加のサブクエストをこれからこなして、その後ハードに上がるつもり。近接の武器の距離感がものすごく掴みづらいですが、今のところダブルセイバー系が結構お気に入りです。レアリティでグラインダーの使用制限があるのはちょっと難儀だなぁと思いましたが、システムは概ね悪くないと思います。

 ヒロインがロリなので二次創作が危険なことになりそうなんですが(笑)。

 

 クリア後疲れがどっと出て今日は一日寝込んでました;でもまりほりは見た!w

|

« 高額な取材費(苦笑)。 | トップページ | 他人の権利を尊重し自分が死にかける話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高額な取材費(苦笑)。 | トップページ | 他人の権利を尊重し自分が死にかける話。 »