« 帰ってきて食事するなり泥寝状態。 | トップページ | 看板娘は俺の嫁。 »

2009年1月21日 (水)

米国籍の黒人の皆さんの涙の一方で。

 HD素材で取材したメディアが1つもないという猛烈な嫌われっぷりで退任した歴代最悪の大統領がただの金持ちに成り下がりましたが…

「明日からは普通にコーヒーを飲んで、釣りをして…」

 そんな無事に生きていけると思ってんですかね?
 生涯寝首を欠かれるとか狙撃されるとかに怯えながら生きるハメになるだろうし、そう長く続かんと思いますが。米国ご自慢のSPは今日からアカの他人だけど。

 人類の全てがこの混沌の原因がどこにあるのかおぼろげにわかってる時に、当事者呑気だなぁ、ブッシュ。麻生より上かもしかして。

|

« 帰ってきて食事するなり泥寝状態。 | トップページ | 看板娘は俺の嫁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきて食事するなり泥寝状態。 | トップページ | 看板娘は俺の嫁。 »