« PSZERO疲れの中まったり雑記。 | トップページ | マンネリ矯正装置?(笑)があってもマンネリ化。 »

2009年1月12日 (月)

グダグダな日の雑記。

 昨日はPSZEROにハマるあまり先週の検索ワードログを回収し損ねましたorz。

 そして今日が祝日だということをすっかり忘れてて、病院お休みで薬が1日分途切れましたorz。

 さらに2日に発注して5日に発送通知が来てたとらのあな通販で発注した本が7日経った今日届きませんでしたorz。

  

 今年から先週ワードは月~日集計にしようかと思いましたがとりあえずやめて;来週も出先なので回収できませんから今年は下旬から開始になりそうです。てゆうかPSZEROの塔は長すぎです;中ボスの数でカウントしてったらきっちり100階+1ありやんの;(10階ごとに中ボス戦)クエスト中はサスペンドできてもセーブはできない筈なので、電源が確保できていないと登れません。

 今日行く筈だったのは内科ですが、月イチでまとめて貰っている薬の成果を見る検査があるので、まず薬貰ったあと検査の日取りを決めてまた血液とエコーの検査やらないといけなくて、今日行ければ明日検査で明後日が各週のアレ、と3日間で済んだところなんか検査は来週あたりにずらさないといけなくなりそうで困りました;
 胆石を溶かす薬を飲み始めて半年目の検査ですが、小さくなってればいいんですが変ってなくてもし痛んだら手術ですよ;うぅ。

 そしてとらのあなには連絡すぐしましたが(そもそもメール便が7日かかるエリアというのは決まってるのですよ、うちは佐川だと遅くて3日)返信は今のところなし。こういう面倒あると神経性の腸炎起こすんで勘弁してほしいとこですが;ってゆうか検索できないだけでトラッキングデータは佐川メールもあるのに何故「ない」ことになってるの?>とら
 サイトで検索できなくても自前で照会はできるんですが。>番号

 

 最初で躓くと調子出ないんで勘弁してほしいとこです;

|

« PSZERO疲れの中まったり雑記。 | トップページ | マンネリ矯正装置?(笑)があってもマンネリ化。 »

コメント

とらのあな 現在メール便遅配になっててお知らせも出ています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/list/attention/attention_09.html

私の所も「1月4日発送済」となってる分が今日現在もまだ届いてません。これほど遅れたことは初めてのことです。なので安心(?)してお待ち下さい。
ヾ('-' ;)

投稿: LAY | 2009年1月12日 (月) 20時07分

エントリの翌日に着きましたが、
とらが使ってるのってメール便じゃないですよね。
「ゆうメール委託サービス」と「メール便」は違うんですが。
ついでにとらに問い合わせしたら超長文で言い訳が返ってきて、その最後のとこに「メール便使用の場合事故時の責は負いかねますと記載が」とあったんですが、私は発見できなかったけどなぁ。注文の流れで一言も出てこない。

だめじゃん;>とら
そもそも発行部数が不安定な同人誌送るのに、「代品なし注意」なんてステッカーが存在する運送会社使うなと。

投稿: ぬまにゃん | 2009年1月20日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PSZERO疲れの中まったり雑記。 | トップページ | マンネリ矯正装置?(笑)があってもマンネリ化。 »