« き、昨日起こったありのままを再現するぜ! | トップページ | 東京をぐるぐると。 »

2009年1月19日 (月)

薬のせいで眠い;

 朝食買ってくるの面倒だったので飲み物とお菓子流し込んでから薬飲んだらもうてきめん眠いです;まいった。動き始めれば無理矢理動くのだろうけど冷や汗がまた酷そうな気配。

 行きの列車は18時発でしたが、帰りは22時に近い21時台なので時間は余裕あります。でも今のコンディションだとなんとなくすぐ横になりたいです。身体の節々がもう痛いし~(苦笑)。

 とりあえず食事はあとでちゃんとしよう、うん。

 にしても半袖でも軽く汗かいてる現状をどうにかしたいなぁ;
 というわけでチェックアウト近いのでTZしまっちゃいます。

|

« き、昨日起こったありのままを再現するぜ! | トップページ | 東京をぐるぐると。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« き、昨日起こったありのままを再現するぜ! | トップページ | 東京をぐるぐると。 »