« どこでもスカパー。 | トップページ | た、タイミングが掴めない; »

2009年1月16日 (金)

ひさびさに正装してこれから派遣(笑)。

Photo_2
(クリックで拡大)

 というわけであとりえさくらさんへのとあるオーダーの資料として、うちのうさぎ牧場から二人、日曜日にたぶんあや姉さんのとこに出向することになりました。
 当初は綺羅と明に着せたままでいいかなと思ったんですが、やっぱりこのドレスの良さを伝えるには当事者が着ないと!ということで、このように。

 黒がシスターズ11番「にこ」、白がシスターズ13番「ちいこ」。ちいは現状でラストナンバーの子です。

 にしても、着せてて思ったのですが、
 やっぱり桃ミミコットンは特別かわいい。
 顔立ちと髪型のバランスが絶妙なのですよ!
 金ミミコットンももちろんかわいいのですが、桃の方が幼い感じでよいです。

 怠け者キャラな設定でもいいのです!かわいいから!!(笑)

 ちなみに金は金で、少し大人びた衣装が似合います。
 DS秋葉にここ何ヶ月かに行った方ならご存じかと思いますが、金ミミコットンに黒の素敵エプロン着せるとぜんぜんやらしくないというビックリ状態が発生します(笑)。

 やっぱりはじめにアイペありきですねー。この子たちはロスエンの中でも特に完成しちゃってる子なので、並び立つ者があまりいません。ソバージュ髪は管理がものすごく大変ですが(笑)、やっぱりマイフェイバリットはこの子たちです。

 というわけで二人には頑張ってきてもらいます。私がしなければならない事で主に遅れそうですが、来年中にはなんとかお披露目を…って1月から来年の話ですか>わたくし

 ミミコ先生らしい瞳の子というと、やっぱり名前を頂いている(コンセプトにも大きく係わっている)ミミコットンと、マーガレットの特に13.5、あとは最近N井さんに教えてもらったべっきぃさんのファーストバージョン、あたりかなぁと思います。綺羅も結構そっち傾向かも。

 光彩の感じが優しいのですよね。ベタ塗り系の子もかわいいのですが、私は上記の子たちが好きです。つり目の子だとロウラが凄くミミコ先生らしい。

|

« どこでもスカパー。 | トップページ | た、タイミングが掴めない; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこでもスカパー。 | トップページ | た、タイミングが掴めない; »