« 今、この天気をあえて言葉にするなら。 | トップページ | あらら?Google大丈夫? »

2009年1月31日 (土)

なくしたもののかけら。

 TZのストレージが飛んで自前で撮影した映像の類を失ったのは先頃のエントリの通りですが、一応そこかしこに断片的に残ってはいます。解像度は下がっていますが。

 このブログの中にも勿論残っていますし(ここ1年くらいは航空祭以外はだいたいブログネタのために撮っていたので)、一般サイトの投稿に使ったものもあります。

 このへんとか。

 でもこれらって全体の1/500にも満たないんですよねー;
 やはり痛かった。季節のものの写真とどうしたって二度撮れない写真が悔しい。細切れでもいいから出し惜しみせず素材提供しておけばよかったなぁ。

 配布も立派なバックアップであると思いました。

|

« 今、この天気をあえて言葉にするなら。 | トップページ | あらら?Google大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、この天気をあえて言葉にするなら。 | トップページ | あらら?Google大丈夫? »