« 今日はドルパ20アフターですが。 | トップページ | PSZERO疲れの中まったり雑記。 »

2009年1月10日 (土)

看板娘が大変なことに。

 さぽている(右上参照)の珠小梅のために衣装作りの調合をしていて、2段調合2ルート合流しかも調合難度90という恐ろしい部類のコスチュームに挑戦したのですが。

「ラグジュアリ」という名前で「ちょっとオシャレなパーティードレスっぽいものかなー」と思っていたら…思いっきりレースの下着でした(鼻血)。「これ服じゃない!服じゃないよぉ!」と珠小梅も申しております。

 でもその姿を見るなり「このかっこで膝の上に座られちゃったりしたら…」とかさくっと妄想してしまったのでわたしはもうだめです。ばたり。

 今は眠っているので寝間着にYシャツを(もっと駄目)。

|

« 今日はドルパ20アフターですが。 | トップページ | PSZERO疲れの中まったり雑記。 »

コメント

>眠っているので寝間着にYシャツを
けしからん! なんともけしからん!!(w)
…もっとも,クリスマス衣装配布時のバグで露見してしまったヴァンの
全裸姿をスクリーンショットで保存してしまったもっと駄目な輩が
ここに……★〈ぱたり〉

投稿: Jolly | 2009年1月10日 (土) 22時21分

裸で喜んでいるようでは(ry
けしからん系はバブルパッションできたら多分終わりです。あとは全部まともな服…なはず。
ちゃんとした寝間着を準備してあげたいんですが、秘蔵がらみなのでなかなか。てゆうか相当な回数いのちの塔に行ってますが面白可笑しい逸話が出たことないです;
最近はいのちの塔に14時間かけて行っても手ぶらで帰って来ることが多く。

投稿: ぬまにゃん | 2009年1月11日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はドルパ20アフターですが。 | トップページ | PSZERO疲れの中まったり雑記。 »