« ひさびさに正装してこれから派遣(笑)。 | トップページ | おみやげに液体系は無謀。 »

2009年1月17日 (土)

た、タイミングが掴めない;

 今回の上京は青森経由ですが、バスの遅延がちょっと心配なので少し早めに青森に行く都合、自宅を出るのは午前中です。10時台。

 …いっつも夜出発だからもろもろの準備のタイミング測れないよ!Σ( ̄□ ̄;!
 とりあえず衣類以外は持っていくものは揃ったのですが、衣類がねー;私はホテルの浴衣が苦手なので部屋着を一泊でも持っていく都合少し人より多いのですが、どうも東京は日曜日暖かいらしいと聞いて、どのくらい着替え持ってったもんかなぁと悩んでいます。寒いならアウター増やす、これは簡単な道理ですが(よって青森に寄る日は防寒装備がいる)、暑いと今度は発汗対策のものが必要で;タオルだけでなく着替えなんかも少し多めに。ちと厄介だなー;

 調子にのって差し入れ買ってたら結構な量になっちゃって(毎度何してるんだか;)革トランクに収まるか心配だったりします。東京入りしたらまずホテルで衣類を別バッグに分離して、ドルショにはトランク転がして行くつもりなので。

 というわけで収納を速やかに分離でき、かつ移動の列車内で快適な装備、というのを模索しているところですが、やってみる前に頭ぐるぐるになって既にこんな時間にorz。

 薬も十分に確保しておかないと危ないし、本当に約10時間後に家を発てるのかなぁと。夜型になってるので昼間辛そうだし、極寒の青森から常春の東京行きなので神経がどんな動作するか想像もできんすよ;

 しかも準備してる部屋が寒くて!!もーどうなってるのー(涙)。

|

« ひさびさに正装してこれから派遣(笑)。 | トップページ | おみやげに液体系は無謀。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさに正装してこれから派遣(笑)。 | トップページ | おみやげに液体系は無謀。 »