« 最近思ったこと。 | トップページ | き、昨日起こったありのままを再現するぜ! »

2009年1月18日 (日)

東京暑すぎて死ぬかと思った(笑)。

 無事に派遣社員を送り出してきました(笑)。霊天使も行ったから結果的には3人?あとりえさくらの皆さんにはいろいろよくして頂き本当に感謝です。

 何気にめちゃめちゃウケたこと:WildRoseさんで水銀燈ドレスのお直し(リボン取れちゃってたとこ)をお願いしておいたら、めるが真紅になって帰ってきました(笑)。何気に最終回バージョンになっている罠w。そうそう、ただいまWildRoseさんでは18番ナチュラル肌の子をモデルに募集中だそうです。うちのめるは美白なので水銀燈しかできないので。

 で、都産貿の3Fはよかったんですが4~5Fが灼熱状態;汗だっくだくでした;アキバのラジ館の6F(ようするにVねw)もものすげ暑かったですよ;でも首都圏の皆さん曰く「どうしてそんな薄着で汗かいてるの?」だそうで。いや前日氷点下の場所に居たんだよぉと方々で説明して回っていたような;

 そいや女性に関羽さん大人気。ちなみにエスカレイヤーはトレフェス受注が間に合わないそうで、V全店予約に切り替わったそうです。お客さんほぼ全員男性らしいですが;

 ドルショの話に戻して、みんへるさんとこで飾ってたあむたん私服超そのまんますげーって言ったらみんへるさんが「それ衣装全部パラボックスだよw」と。それもそれでものすげーw
 みんへるさんとこのペルソナヘッドも定着してきて、みなみけ次女がものすげそっくりで吹きました。いくらなんでもあれは似すぎ(笑)。

 そして今日もお世話になったKさん(私は今回からKさんとこの売り子です)は、1/6ミリタリーフィギュア用のゴムボートを購入してものすごく喜んでいました(笑)。

 いろいろ布石も打ってきたので、次のドルパが楽しみです。

 明日はKさんとアキバ近辺と日暮里界隈見てから帰る予定です。

 おまけ

 すみか秋葉でセレモニーを初めて見ました。
 フルチョの予定あと2回ありますがやらないと思います(笑)。

 DS秋葉の1/6雑用品コーナーにエプロンとヘッドドレスだけのセットに「これだけあればメイドに変身」とか書いてあって「ちょっwこれ裸エプロンメイドってことすかw」と思わずN井さんにツッコミを(笑)。

 1/6のバイクでニューレイでない新規メーカーのものが入荷していましたが、何故かガソリンタンクのとこに「HENG TAI」という文字が。車両は隼もどきとRVFもどきでした。

 んでもって立川にはまだもうちゃんがいるらしいぞ>某氏w

|

« 最近思ったこと。 | トップページ | き、昨日起こったありのままを再現するぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近思ったこと。 | トップページ | き、昨日起こったありのままを再現するぜ! »