« 他人の権利を尊重し自分が死にかける話。 | トップページ | 看板娘が大変なことに。 »

2009年1月10日 (土)

今日はドルパ20アフターですが。

 後方支援を頼まれていたものの出番なし。なので午前中安穏と寝ていました。
 リンをお迎えするつもりでちびドレスのリン用をドルパ会場で買ってあったんですが、車が飛んじゃったので(苦笑)今回はスルーです。かわいい幼の子がお迎えできればタイミングにはあまりこだわりないのでー。年内を目処に、かな?本命は10月の京都の今年モデルの幼天使か。

 で、むしろ個人的には来週のドールショウなわけで(笑)。いろいろとあるのですがそれは後々。

 DDの完成品の値段が上がっちゃったので、なんとなく来る気がするなのは系は余程の出来でないとスルーとして、DDは今年こそカスタムで。ちょっと前はカスタムの方がお金かかったんですが、今は完成品の方が高いですもんねー。あ、でもアオイユキノで止まってるオリジナルの子の次を一応やっていると聞いたので、その子は多分お迎え。

 てゆうかMSDが下手するとフルチョ2体なので;そっちが怖いです。フルサイズSDは今年も行かないと思います。よさげな子が出ても居場所ないので箱から出してあげられない。なにせMSDゆいがそのままで、まだ箱開けたことがないくらいで。

 買うばかりでなくなんとか自力でも動きたいところです、今年は。

 

|

« 他人の権利を尊重し自分が死にかける話。 | トップページ | 看板娘が大変なことに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他人の権利を尊重し自分が死にかける話。 | トップページ | 看板娘が大変なことに。 »