« 手帳使ってます? (今日のテーマ) | トップページ | ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) »

2008年12月15日 (月)

まかでみ・WAっしょい!の業の深さは異常(笑)。

 エーネさんとフィネアのキャスティングがよりによって川澄さん×下屋さん(千歌音×姫子)。

 9話で完膚無きまでにエーネさんに転んでしまった私は単作転びキャラキャパオーバーにつきまかでみDVDは購入せざるを得ない気がしてしまったのでありますよ?

 しかしDVDのCMでタナロットが「むきだしなのであるー!」と言ってますが、AT-Xじゃ最初からいろいろ隠れてませんでしたがw。12話エンドみたいなんで全6巻かぁ、出費痛いけど我慢かなー;SD素材制作ならBDよりメディアの耐久性あるDVDの方が安心だし。(もう製品の耐久力不足の話が出まくり;ソニー人員削減でSCEごっそり削られるし、そんなんならHD DVD勝たせておいた方がよかったじゃん!と蒸し返してみるw)

 秋冬の新番組ではなんだかんだで一番面白かったかも?
 あざといだけでなく台詞一つまできちんと考えられてた上に作画良かったし。
 なにせDVDが欲しくなる事自体久々であるからして。

 どういうふうに12話を締めるのか不明ですが、2期もあってほしいなぁと思うところです。

|

« 手帳使ってます? (今日のテーマ) | トップページ | ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手帳使ってます? (今日のテーマ) | トップページ | ケータイ買い替えのタイミング (今日のテーマ) »