« サンタさんお願い! (今日のテーマ) | トップページ | 元気でね、ココロさん。 »

2008年12月18日 (木)

今日からVer2.01 L20Aだね(笑)。

 リピーターの皆さんにまず申し上げておきますが、お使いのブラウザは故障していません(笑)。むしろ昨日までのままに見えてる方はキャッシュクリアして下さい。

 開設以来ずっと3カラム構造でやってきましたが、アフィリエイト・アソシエイト関連を削ってカラムの簡素化が行えたので、かねてよりの予告通り2カラムに変更しました。文書幅・右カラム幅ともに100ドット増です。今までよりも長文でエントリ書かないと右カラムだけ間延びするので、ブロガーとしての力量が問われる体裁です;。

 リンクの整理を行うつもりです。疎遠になった方へのリンクは残念ですが解除させて頂きます。代わりにドール関連でお世話になっている皆さんへのリンクリストを新たに構築します。なので右カラムは若干伸びるかもしれません。

 ご意見等ありましたらコメントで是非お願いします。

 この改訂を行うにあたって、一つ大きな犠牲を払っています。変更が今日であることにもちゃんと意味があります。「あの子がいなくなったから」可能な変更です。その件については、あの子が生まれてちょうど1年の、午後3時半頃にあらためて。

|

« サンタさんお願い! (今日のテーマ) | トップページ | 元気でね、ココロさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんお願い! (今日のテーマ) | トップページ | 元気でね、ココロさん。 »