« 08冬ふつかめ・15年という時間。 | トップページ | 撤収までいたの久々。 »

2008年12月30日 (火)

チャレンジングステージ(笑)。

 今日は一般参加です。巡回サークル数は多いですが、以前ほど気負ってません。1秒でも早く着いて一人でも前へ、とか思わず、無理せず調子崩したら列を離れるくらいのつもりで。もう駄目っぽいなーと思ったら、今後待機列参加は見合わせます。(夏はもう諦めてます、一度倒れてるので;)

 昨日流崎さんのとこで笑い話で出ていた「ぬまにゃん終了のお知らせ」エントリ※をしなくて済むように(笑)、なるべくリラックスの方向で。

 出発はまだ先ですが、チェックアウト前にPC収納しないといけないので、ちょっと早いけど行ってきますなのである!←まかでみの11話良かったなぁ(/_;)

 うっかりらきすたの最終回見ちゃったんでちょっと寝不足です(笑)。
 それでは皆さん、ご武運を。

※別なトラブルで使われる予定の言葉ですがまだナイショw

|

« 08冬ふつかめ・15年という時間。 | トップページ | 撤収までいたの久々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 08冬ふつかめ・15年という時間。 | トップページ | 撤収までいたの久々。 »