« 余所見している間にみるみる技術が進歩。 | トップページ | 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) »

2008年12月16日 (火)

グッとくるシャマルさんに本気でグッときてぽちった!Σ( ̄□ ̄;!

 いつもどーりもえそうるからメールが来て、好条件な余所でぽちりました(笑)。
 相変わらずシーエムズの製品はAmazonで扱ってくれてないので、楽天のとあるお店で。

 あまり世間の反応良くなかったけど私は前回の可動ヴィータ結構気に入っているので、今回もちゃんとポーズ取れるシャマルさんが普通にいいなぁと思ったのでした。ちとお高いけど、スケールが結構あるので仕方ない。

 クラールヴィントにキスするシーンがちゃんとできるとこに本気でグッときました(笑)。

 いや本当は年末で出費ばかすか出てるとこでそれどころぢゃないだろと思ったのですが、2月中旬ならいいかーと安直に(笑)。バイオハザード5がハズレだったおかげで買えるようなもんです。これ以上何かしら2月にねじ込まないの希望(苦笑)>各方面

|

« 余所見している間にみるみる技術が進歩。 | トップページ | 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余所見している間にみるみる技術が進歩。 | トップページ | 好きなハンバーガーは? (今日のテーマ) »