« 絶対何か忘れてるけどそれが何なのかをとりあえず今忘れてる。 | トップページ | 一日目からこんなに楽しくてどうするのみたいな。 »

2008年12月 6日 (土)

あいむふりー!

 ロケフリをBBモバイルポイントから使ってみた!

 画質厳しいけど(帯域狭い;)無事成功。やったー事前に努力した甲斐あったよ(/_;)
 リモコン操作しようとするとこっちから信号行ってAVマウスから光出てそれにチューナー反応してその結果が映像としてこっちに出るまで数秒は余裕でかかっちゃうんでちと大変だけど(笑)。

 ホテルの回線でどれくらいの絵が出るか気になるけど、とりあえずは満足。
 これで明日の夜のいぬかみっ!の劇場版もばっちりだ!(笑)

 ちなみに一番最初に観た番組はANIMAXのスペースコブラでしたw。

 

 出かける機会が多い人にはこれはおすすめかも。
 ビデオチップやCPUには負荷をそんなにかけないしね。

|

« 絶対何か忘れてるけどそれが何なのかをとりあえず今忘れてる。 | トップページ | 一日目からこんなに楽しくてどうするのみたいな。 »

コメント

 字面で想像するとピタゴラスイッチかよって感じですがピタゴラ見たことないです(お;
小人さんがんばるなあ(違

投稿: c | 2008年12月 6日 (土) 08時29分

東京駅の回線がいまいちだったみたいで、その後秋葉マクドでチェックしたらばっちりで(日本沈没の潜水艇沈むシーンでへこんだ;)ホテルの回線でも十分でした。

おかげで寝不足のまま本日ビッグサイト行きでありますよ(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2008年12月 7日 (日) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶対何か忘れてるけどそれが何なのかをとりあえず今忘れてる。 | トップページ | 一日目からこんなに楽しくてどうするのみたいな。 »