« 回復のためなら手段は選ばん!とまでは言わない(笑)。 | トップページ | あいむふりー! »

2008年12月 5日 (金)

絶対何か忘れてるけどそれが何なのかをとりあえず今忘れてる。

 そろそろ出発です。今回はキャリングケースごと娘たちをスーツケースにしまったので、アイ落ちとか指折れとか心配です;MDDの子の方は顔の色移り防ぐためにエレファントマン状態に(笑)。

 久々に会う人も多いので楽しみです。SKYさんが私の装備見てこちらに気づいてくれると嬉しいんだけどなぁ。あの方とは是非パスを通したい。

 忙しくて(ないし体調悪くて)差し入れを買っている時間がありませんでした;そゆのはドルショの時かな。

 一番の懸案事項はロケフリが本当にロケフリとして動作してくれるかです(笑)。事前のテストでどこかにトラブルがあることが発覚して、いろいろチェックして結論としてルーターのBIOSが古くUPnP機能に不備があったせい、というのがあったんですが、ローカルチェックでフルテストばっちりの現状でも、やっぱり外から試してどうかは不安。うーむ。
 成功したら小躍りして喜んじゃうけどね(笑)。

 というわけで、行ってきますないし向かいます。

|

« 回復のためなら手段は選ばん!とまでは言わない(笑)。 | トップページ | あいむふりー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回復のためなら手段は選ばん!とまでは言わない(笑)。 | トップページ | あいむふりー! »