« あいむふりー! | トップページ | 自然の音 (今日のテーマ) »

2008年12月 6日 (土)

一日目からこんなに楽しくてどうするのみたいな。

 しばたんとよっささんとドク六角とえぬさんという豪華な顔ぶれが揃ってそれだけでも楽しかったのに、5月に札幌に行った時お世話になった、札幌SR常連にこの人ありとうたわれるSD者のSKYさんとなんとすみか秋葉原で再会できて!ものすげ嬉しかったですよ!

 SKYさんの撮る子はほんっとかわいいです。写真ぶっちゃけボークスの人よりずっと上手い。余所のおうちの子頼まれて即興で撮っても上手いんだからもうすんごいです。久々にいろいろお話して、めちゃめちゃ楽しかったです。

 秋葉原のボークスに行くと「帰ってきたなぁ」という気がするのが(笑)。めるの生誕に関わって下さったK園さんや1/6系のお話でお世話になっているN井さんと挨拶するのがいつも楽しみで。今回はそれぞれのサイズの娘たちが来てるので、月曜に連れて行きます。

 話は前後しますがえぬさんはしばさんよっささんドクターと一緒に食事した後の合流だったのですが、しばさんがX05HT、えぬさんがHT01Aだっけ?二人してタッチダイヤモンド買ったのでちょっと吹きました(笑)。てゆうかドコモ!スマートフォンのHT01AのがN01Aよか1万円も安いってドユコト?orz N01AとF01Aの実機いじってきて、それぞれ面白かったんですがN01Aはタッチパネルの精度がいまいち、F01Aは取り回しに微妙に不足があって。いや、過去の携帯と比べるとはるかに高性能です、突然世代変わってますが、もうちょい操作性に安定感欲しかったかもですね。てゆうか~;スマートフォンのが安いのはもう~;;;
 タッチダイヤモンドはキーボードなしシリーズの、イーモバイルモデルがいい感じだと思いました。裏がフラットでゴムコートしてあって。だもんでHTCの方に「これにiモード入れたモデルが出たらドコモから買いますよ!」と熱心に言っておいたのですが(笑)。

 あとKさんから電話が来たのでいろいろマクロスがらみの話して盛り上がりながらカッティングシート作る機械を導入するかしないかって話をしてました。Kさん最近アルトの中古買ったんですが、届いて一週間もしないうちにプチ痛車になったので、たぶんあの機械入ったらみるみる痛車になっていくことでしょう(笑)。でもあれ、私も欲しいかも。25,000円くらいだから、そんなに高くない。専用シートがちと高いですけどねー。

 時系列めちゃくちゃですが、とりあえず家、もといホテルに帰ってきて、ロケフリでふっつーになのはさん25話といろいろ隠れてないセキレイ見ながらこれ書いてる私が(笑)。いやほんとロケフリあると家と環境変わらないよ;360がないくらいかな。

 今から慌てて明日のディーラーチェックとかいろいろです。夜中に喰霊零とレンタルマギカ見たいので睡眠時間足りないかも;うぐぅ。

 明日も頑張らねば!

|

« あいむふりー! | トップページ | 自然の音 (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいむふりー! | トップページ | 自然の音 (今日のテーマ) »