« 08年12月3週の検索ワード(後編)やっつけ版。 | トップページ | なんか今年回収騒ぎに巻き込まれまくりだヨ?(笑) »

2008年12月26日 (金)

コミケ上京前に毎度大変な思いをすること。

 差し入れやおみやげを選ぶ、です。昨日ヤマダにファンタシースターZERO予約してたの取りに行ったついでに物色してきたんですが、この人にはこれ、この人には…って選んでたらほぼ市内一周して午後まるごと潰れましたorz。

 どこに何が在庫されてるかわからないので、足を運ぶしかないんですよねー;しかも地の物ということで結構悩む。でもそれはそれで楽しいのでよいのです。今回は人数多いのでいつもより頭ぐるぐるでしたが。

 予算の話は野暮ですが、ふつうのお歳暮にして3件分くらい?ゲームソフト1本程度?でもこれは気にならないです。贈り物をする相手がいるというのは幸せなことだと思うので。

 気に入ってもらえるといいなぁと思いつつ選ぶのはいつも同じです。一部標的には地雷散布もしますが(笑)。

 配る先は会場外・1・2・3日目と分散してるので輸送の苦労は行きだけですが、3日目は行く時の方が荷物重いかも;。

 とりあえずこれが済まないと出発のための荷物整理を開始できないので、明日起きたらようやくトランクに荷物詰め開始、という感じです。相変わらず取りかかりが遅い私。

 24時間後にはバスの中ですよ、実感ないけど;。(今回は前日入りなのです)楽しいこと嬉しいことがあるといいなぁと思いつつ。

|

« 08年12月3週の検索ワード(後編)やっつけ版。 | トップページ | なんか今年回収騒ぎに巻き込まれまくりだヨ?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 08年12月3週の検索ワード(後編)やっつけ版。 | トップページ | なんか今年回収騒ぎに巻き込まれまくりだヨ?(笑) »