« ぬまにゃん終了しませんでしたのお知らせ(笑) | トップページ | 08冬みっかめ・ここまで来るともうマンガだ! »

2008年12月31日 (水)

バーガーキングを考える。

 年内有効のワッパーミールのスタンプカード、あと1つのところで東京から戻らざるを得なかったという苦渋!血涙が出るかのようでした!いやそれはさておき。

 あずまんが大王のTV番宣じゃないですが、キングというくらいだから当然王国があると。クイーンやプリンスに派生するのは余所様のネタに任せるとして、どうあれキングがいる以上「バーガーキングダム」が存在すると。やはり発祥ということで米国がそうなのだと思いますが、あれだけ多くのハンバーガーチェーンがあるバーガーキングダムにおいてキングを名乗るとは。

 いや確かに余所より美味しいとは思うし、具材のフレキシビリティとかその名に相応しいかと思うし、一番だ何だを勝手に名乗る店は「日本では」当たり前なので、さして気にすることでもないのかもしれませんが、

 よくそのキングダム内で訴訟が起きないなぁと(笑)。あるいは下克上。あそこならやりそうだと思いませんか!!>訴訟

 やんないか。←オチ

 にしても今回の旅行でスタンプ集めるべく結構足しげく神田店に行きましたが、ちょっと普通のワッパー日本人にはでかいですよね(笑)。ミールのMだとサイドメニューも相当でかいし。(しかも今だとサイドメニューもう1品ついてきますよ;)
 ワッパーJrでもマクドあたりのでかい系並みのボリュームあるので、ワッパーJr+ミールSでいいような気が最近します。でもミールSは飲み物が足りない。うーむ微妙。

 流石に続けてたくさん食べたのでちょっと飽きました(笑)。
 来月上京する時は別な物にしよう…あぁでも帰りのあけぼのにテイクアウトメニュー何か持ち込まないと絶対腹減っちゃうよなぁ;どうしよ。クアアイナってテイクアウトできましたっっけ。

|

« ぬまにゃん終了しませんでしたのお知らせ(笑) | トップページ | 08冬みっかめ・ここまで来るともうマンガだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬまにゃん終了しませんでしたのお知らせ(笑) | トップページ | 08冬みっかめ・ここまで来るともうマンガだ! »