« 大晦日は何します? (今日のテーマ) | トップページ | 急がなきゃ!と思いつつも。 »

2008年12月14日 (日)

DDの娘さんたちを久しぶりに写す。

Kirikayuuna01
(例によってクリックで拡大・以降全て)

 昨日書いた通り、ドールアイ変更をしたり首いじったりしたので、ちょこっと撮影してみました。今自室の主照明が死んでまして;全て電気スタンド頼みで撮影したのでデジカメ側の増感ノイズが結構出ていますがご容赦。(でもフラッシュは意地でも使わないw)

 置いて撮影するのはまだいいんですが片手にスタンド持ってデジカメを片手でマニュアルコントロールは流石に大変でしたorz。

 長くなるので折り畳みます。

Kirikayuuna02
 霧香さんの後ろに隠れているのが新人さんです。霧香さんの妹で名前は「結成(ゆうな)」。心を「結」んで縁を「成」す存在、というのが名付けの由来。.357MagnumさんのS胸ボディです。ベースは音夢メモリアルウェディングなので指が手袋用。

Kirikayuuna03
 二人が着ているドレスはいちごみるくさんのワンピース。DDが二人になったら着せようと思っていたものでしたがミレイユのL胸が収まらなかったので(笑)、青は今回ようやく開封しました。色移りしないので普段着に最適なワンピース。

Yuuna01
 結成の瞳はディーラーさん製のレジンアイです。音夢・ことり系ですが、あのへん20ミリで白目がちなのに対し、こちらはきっちり22ミリあって黒目がちです。ゆうなに関してはアイは手持ちをいろいろ試してみると思います。

Yuuna02
 なんか瞳変えたら印象激変ですが、ヘッドはまゆヘッドです。もちろん通常肌。

Yuuna03
 ウィッグをスーパーロングのアイボリーに。黒眉ですが案外はまります。にゃんこのおひげさんの強化首を入れたので、今はこちらがデフォルトウィッグです。(そのままだと髪の重さで据わりが悪く;)

Mirielle_yuuna02
 ミレイユと。美白と普通肌ではこんなに違います。

Mirielle_yuuna01
 ミレイユの瞳も変更してます。ブルーにしてハイライト多めのものにしたら、少し顔立ちが優しくなりました。

Kirikakatana01
 我が家の長女にして戦う少女・霧香さん。日本刀がお気に召したご様子。

Kirika01
 顔立ちの凛々しさは相変わらず。そういえば下睫毛の描き方がキョウコヘッドとフェミヘッドで同じであることに気づきました。

Marena01
 おまけ。1/6グループからまれな(マーガレット13.5)。この子は本当に横顔がきれい。ミミコ先生目の特徴がよく出てる子の中では、一番ミミコットンに顔が似てる子かもしれません。

 久々撮ったら同じ角度でばしばし撮ってもなかなかとっておきが出なくて苦労しました、もうちょい照明とピント熟考してみます。

|

« 大晦日は何します? (今日のテーマ) | トップページ | 急がなきゃ!と思いつつも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日は何します? (今日のテーマ) | トップページ | 急がなきゃ!と思いつつも。 »