« 新聞読んでます? (今日のテーマ) | トップページ | スケール感が; »

2008年12月 8日 (月)

お風呂貸し切りでぽかぽか。

 毎度朝風呂かよ!と突っ込まれそうですがだって貸し切りでないと嫌なんだもん(笑)。

 身体がぽかぽかになったので今から今度はちゃんと寝ます~。
 うう、行く時湿布持っていくか迷って持っていかなかったの失敗だったなぁ。足の裏と脛に貼りたい。膝の痛みしか気にしてなかったから、冷やすこと考えてなかったのですよねー。

 足が疲れた理由は簡単で、ドルパの会場はコミケと違って空間の使い方贅沢だったんで、会場内必要に迫られて走ったりしたのですよ(笑)。ビンゴ当たった時ディーラーブースに居て撤収準備してたので(笑)。そりゃもう走ったよ!

 東京も結構寒くなるねーと思いつつ、皆さん寒さに弱いから暖房容赦ないよねーとも;
 昨日薬切らしてKさんと夕食ご一緒できなくて悔しかったんですが、薬切れると体熱許容度が極端に低下して、重発汗して摂取した水分がその場で抜けちゃって。脱水してると筋肉があれこれアレしますから(笑)、危ないが二重三重なのですよ。

 昨日はラジ館行かなかったんですが、ボークスあるあたりは上層階なので暑いし、ヨドバシもお客さんが多いせいか単純に暑いですもんね。

 と、神経壊れると大変だからメンヘルは鬱で済んでるうちに治そうねー※と啓発しつつ(笑)、予定変更して朝食摂って薬飲んでから寝ることにしましたー。まかでみの時間に起きて見ながら撤収準備かな。

 今日はメインの用事が秋葉ボークスなので、時間に余裕あるのでまったりします。携帯はF-03Aが出るまで機種変はペンディングすることにしました。今出てるのはちょっと一長一短が過ぎるなぁとやっぱり思っちゃった。あぁあと上海問屋開いてたらメモリ買って行きます。

※私はプロフの通り障害者であること隠してないんですが、土曜日にみんなでお食事した時「いやほら私一応アレだからー」という類のネタを振ったらしばたんに「言いづらいから口噤んだのに自分で言っちゃうか;」と微妙に呆れられたような(笑)。
「うちのプロフ読んでキ○ガイとか言ってる奴は本物見たことないド素人だよ!」とか危険発言を。←ほんと。保身じゃないよ。

 てゆうか余所様の状況読んでそゆこと言っちゃう人が予備軍なんだよね。主に統合失調かな。というわけで某巨大掲示板の某光学ディスク板の皆さんは潜伏してる迷惑の種に警戒せよー。主に躁のような反応出てきますがあれ人に逆パターン(鬱)で伝染するからねー。

|

« 新聞読んでます? (今日のテーマ) | トップページ | スケール感が; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞読んでます? (今日のテーマ) | トップページ | スケール感が; »