« 燃え尽きはいつものことですが。 | トップページ | カヴァーしたことある曲にやっぱり思い入れが。 »

2008年12月11日 (木)

光が…。

 自室のサークラインが最近暗くて、そろそろ交換かなーと思っていたら、蛍光管がアウトと機器が自動判断したようで、常夜灯?のオレンジ電球しか点かなくなりました。

 ドールを趣味にしている都合部屋は遮光している上、現状自室は物置なので脚立を安全に立てるスペースが無い気がします。どうしたもんでしょう;

 トラブルは忙しい時に限って起きるような気が。むぅ。

|

« 燃え尽きはいつものことですが。 | トップページ | カヴァーしたことある曲にやっぱり思い入れが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃え尽きはいつものことですが。 | トップページ | カヴァーしたことある曲にやっぱり思い入れが。 »