« 今年ってコミケ運凄いかも; | トップページ | バーガーキングを考える。 »

2008年12月30日 (火)

ぬまにゃん終了しませんでしたのお知らせ(笑)

 こまち降り損ねて秋田まで行ったら「ぬまにゃん終了のお知らせ」というエントリーになる予定でした(笑)。ちゃんと降りてハイビジョンで分離走行開始のシーケンス撮ってきたヨ。

 盛岡は雪降ってましたがそれほどの量でなく気温や地面の温度高かったので、駅から自宅までも安全に戻れました。

 詳細は明日以降ですが、今回のコミケ参加では本当にいろんな皆さんに声をかけて頂いて、私なんかがどうしてこんなに!という状態でした。特にKさんには4日間ともずっとお世話になって、本当に感謝です。いろんな人の中の片隅にでも自分という存在があることを、こんなに嬉しく思えた時間はありませんでした。お世話になった皆さんありがとうございます。アポイントメントの都合会えなかった方すみませんでした;(ここまで事前にいろんな方との予定決まってたコミケ上京って初めてでしたから、いつものようには行きませんでした。あちらにいる間ずっと寝不足でしたし)

 来年も今年のように、皆さんの内側の隅っこにでも置いてもらえると嬉しいです。

 というわけで、無事帰宅いたしましたので、ご報告まで。

|

« 今年ってコミケ運凄いかも; | トップページ | バーガーキングを考える。 »

コメント

こんな時期に新幹線にdive?したおバカが発生して東京駅で2h程足止めくったは…
21時には帰宅してるはずだったのに^^;;;

また機会があれば会おう

投稿: 慎 | 2008年12月30日 (火) 23時44分

凄かったよね東京駅のコンコース;人だらけ。
おいおい有明ここじゃねえだろって素で思ったw
こっちはスムーズだったからね、今回は西の皆さん本当にお疲れ様だ。

昨日別れ際にも言ったけど、お互い次までしっかり生きてようぜ、という感じで。
いくつになってもあのノリでいたいもんだなぁ。

投稿: ぬまにゃん | 2008年12月30日 (火) 23時49分

無事に帰れたんですね。
(会場で話した「ぬまにゃん終了のお知らせ」にはならなくて良かったです)
二日目はありがそうございました。
久しぶりにお話出来て嬉しかったです。
お土産の方は年開けてから飲みたいと思ってます。

又、来年も宜しくお願いします。ぺこり。
来年は、申込ジャンルをどうしようかな…

投稿: 流崎涼葉 | 2008年12月31日 (水) 19時07分

終了するには始まる必要が!と思いました(笑)。
来年は「ぬまにゃん正式稼働のお知らせ」ができるといいナ、と思います。
なんか30日はほんとドキドキの日で、新幹線の中で眠れなかったんですよ~。目が冴えちゃって。

こちらこそよろしくお願いします!
いろいろチャレンジするの、楽しいと思いますよ。

投稿: ぬまにゃん | 2008年12月31日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年ってコミケ運凄いかも; | トップページ | バーガーキングを考える。 »