« その他二日目の細々したこと。 | トップページ | 新聞読んでます? (今日のテーマ) »

2008年12月 8日 (月)

お楽しみの後の大ピンチ。

 前のエントリの後「さー、いぬかみっ!の劇場版でも見るか」と思ってたら、急に意識飛んであちこちに頭ぶつけるようになって、しまいにゃこりゃやばいってんで歩いてベッドまで行こうと思ったら…歩けない!

 やっとの思いでベッドの上に辿り着いて(潜り込めなかった)そこでほぼ気絶状態で睡眠に。今さっきやっと目が覚めました。喉痛い;歩けるとこまでは回復しましたが。幸い今日はチェックアウト13時なので、ゆっくり休みます。

 だいたい「絶対揺れてる筈のない場所」で「地震起きてるか船乗ってる感覚」にまでなった後で薬飲むとここまでがっちり薬が強制効果生む感じですよ。いかんいかん。帰るまでが遠足だ(笑)。

 あー、チェックアウトまでにまかでみとらきすたは見られるなぁ(笑)。

|

« その他二日目の細々したこと。 | トップページ | 新聞読んでます? (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その他二日目の細々したこと。 | トップページ | 新聞読んでます? (今日のテーマ) »