« スケール感が; | トップページ | なんや懐かしいなぁ。 »

2008年12月 8日 (月)

アキヨドのiPhone3G担当の営業さんは親切だお!

 今まであらゆるソースから得たiPhoneの情報の中で説明が一番わかりやすかった上に、最後までお話聞いたらマクドの100円コーヒーのタダ券山ほどくれました(笑)。そのお陰で今アイスコーヒー飲みつつAT-X観ながらこれ書いてますよw。

 にしてもゲーム機使用禁止って書いてるのにまわり相変わらずPSPだらけ。ユーザーモラルがSCEクオリティってのは本気でがっかりだなぁ;

 今日はボークス行っていろいろお話してきて、その後アゾンで買い物しつつ上海問屋でRA52用のメモリ今更買って(笑)、アキヨドで土曜まであったFRONTLINES FUEL OF WARの2980円のが売り切れててショック受けて;フェイスブレイカーかフラクチャーでも買おうかそれともホリのパッドでも買おうかと思ったりしつつマイクつきの携帯電話用平型プラグ→ミニピン端子変換コード買って、今に至ってます。やぱしマクドの2Fカウンターいいなぁ。

 新幹線眺めながらブログ書きながらスカパー見てる私!しかも飲み物タダ!贅沢だっ!

 あーそういえばそろそろ360のワイヤードパッド買わなきゃって思ってたんだっけ。ヨドのポイント溜まってるしホリのパッドでも買おうかな、オトメディウスGのカード稼ぎ用に;

 アキヨドもう一度見た後、一応秋葉原メディアセンター見てから神田に戻ってバーガーキング行って夕食買って、いつも通りナムコのネカフェ予定です。

※今日知ったいろいろとか。

 ロスエンのフェイスペイント、違う人が描いてるとばかり思っていたらなんとクスルや今回の子たち、小梅などとりあえずミミコ先生参加後の子は全員ミミコ先生なんだそうです。Σ( ̄□ ̄;!芸風広すぎ!

 久しぶりに秋葉原らしいお店を覗いたよ。監視カメラとLEDイルミネーションの専門店さんで最初にちゃんと冷やかしですって言ってから(笑)いろいろ説明聞いてきました。この時期よく見られるLEDイルミですが、青色の1プラグ600球で18000円くらいでした。「UDXの横のイルミって木1本あたりどれくらいかかってるんでしょうね?」って聞いてみたら、「たぶん1本あたり600球は使ってないと思うけど、プラグ分割数が多いからちょっと割高だよね。あの場所全体だと相当だと思うよ」とのこと。「なんか秋葉原らしいお話聞いた感じですw」って言ったらウケてくれましたw。

 上海問屋で売ってたUSBバスパワーバッテリー。なんとソーラーセルつき(笑)。3500円くらいだったので迷って買わなかったけど、次来た時買っちゃわない自身がない(笑)。ああいう変化球デバイスには弱いよ!

|

« スケール感が; | トップページ | なんや懐かしいなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケール感が; | トップページ | なんや懐かしいなぁ。 »