« 猫を…ペット呼ばわり…するなぁぁぁぁッ!!(袈裟斬り) | トップページ | なんとなくわかってきたこと。 »

2008年12月28日 (日)

08冬いちにちめ・早々に引き上げてお昼寝。

 お手伝いのために車で会場入り。なので朝早かったです。
 駐車場確保がスムーズだったので時間ができて、カフェでだべり。持っていったHF10で生々しいクラッシュの瞬間を見てもらったら凄く痛そうな顔をしてもらったのでニヤリでしたw。

 会場入り後はサチさんとこ見て(なんとブルーレイの同人ソフトが!!たぶん初?)湘南モノレールの良さに目覚めたりw、鈴木さんあきもとさんに差し入れして車壊した話したり(笑)。会場後はMIND SHIFTさんでジムカーナ本新刊とか。「ビデオお願いしますよー」って夏に言ったらほんとに作って下さってました。大感謝ですよ!
 あとはちょこちょこと。FIRST AIDさんとか。

 にしても今回ステッカー屋さん増えまくりでしたな!凄い数!最近はちょい痛いくらいは当たり前なのかもしれない!
 だいぶ刺さったとこで見た地名出てたんでお話したら仙台の皆さんで、話したらうちのビート面倒見てもらってるお店で過去にお世話になったことあるって仰って世間狭いですねーと(笑)。5年ほど前時点で東北でハーフウェイ扱ってるのWALKさんだけだったみたいで。面白かったです。「水銀どうでしょう」ってあのフォントで書いてあるステッカーを本のおまけでいただきましたw。

 で、がくたんとこ行って「PSZEROってどんな?」って聞いたらPSUの時よりはずっと前向きでした(笑)。「考えてみたらPSネタで描くの2年ぶりですよ!」とか言ってて。そして開幕からなんか頭寝てましたw。大丈夫だったんだろーか;
 ZEROはパーティ構築の仕組みが「それっきり仕様」な上にチャットがテンプレっぽいので一緒に戦うだけなとこが難です!と言ってましたな。たまたま一緒に会うでもしないと組めなさそうって言ってたです。

 そんなこんなで用件片付けて次回申込書買って、企業行こうかと思ったら階段が恐ろしい人の逆流滝になっていて;一瞬で萎えてバス乗り場直行してすぐ帰って、神田でうどん食べて3時間くらいお昼寝して、ついさっきまでKさん撤収の間ハンズフリーで電話に付き合って(笑)、今に至ります。たぶんこれから1時間後くらいに秋葉出て夕食会です。楽しみ~。

 予算以内どころかずっと下で収まったので助かりましたw。
 明日は企業からかなぁ…西の同人スタートですが東方見ないので瞬殺食らうとこ無いっぽいので、昼前に西12に行ければなんとかなるかと。完成品よりは未完成品を買って完成を楽しみにしてるタイプなので(笑)。それだと安くいっぱい買えるから。たぶん山田屋さんからかなー。3Dシュー界隈中心で見ていくと思います。おまもりんごさん買って入れてないが続いてるので今回パスかも。

 で、東で流崎さんとCHAさん。CHAさんの本は間に合わないかも…大丈夫かな。

|

« 猫を…ペット呼ばわり…するなぁぁぁぁッ!!(袈裟斬り) | トップページ | なんとなくわかってきたこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫を…ペット呼ばわり…するなぁぁぁぁッ!!(袈裟斬り) | トップページ | なんとなくわかってきたこと。 »