« 買っときゃよかったサンヨー株。 | トップページ | ランチ! (今日のテーマ) »

2008年11月 8日 (土)

部屋で物をなくす奴Ver.2.0。

 買ってきて積んでおいたものが埋もれてなくなるのはしょっちゅうですが(今も探してるもの10個以上@部屋;)今日のはちとへこみました。

 着替えるためにメガネを外して、着替え終わってメガネを探す。

 見つからない。

 視界がそーとー厳しい上に暗い室内なので、本気で30分ばかり探しました(ぉ。
 結局別なメガネかけた上で探して、その10分後くらいに発見。

 メガネがあったのはちょっと想像もつかない(不意に振り向いて偶然見つけたけど)場所で、メガネが2本なかったら発見不能だったと思います。てゆかそのスペアのメガネ探すのにも5分かかってるわけですが(苦笑)。

 来年になったら安いの2本買い足そう;あと薬箱にも使い捨てコンタクト入れておこう。

 いやー。神経あれこれする薬飲んでたり風邪でボケたりしてるとはいえ、これはちょっと酷いな;記憶障害で人様に迷惑かける前になんとかせんと。

|

« 買っときゃよかったサンヨー株。 | トップページ | ランチ! (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っときゃよかったサンヨー株。 | トップページ | ランチ! (今日のテーマ) »