« 海外旅行にいくなら (今日のテーマ) | トップページ | 1億増額した場合(笑)。 »

2008年11月28日 (金)

「あいつは傷つき、疲れている。だから…」

 いろいろ告知。

 ちとメンタルヘルスが最低&風邪がいろいろで心理物理両側面で限界なので、「先週の検索ワード」はドルパ終了後までお休みします。

 なんかココロサーチとか明後日の方向にサービスが進化しているブログ妖精様ですが、私はおすすめサイト登録はしません。理由はココロさん降臨一周年の12月18日に。

 最近はオトメディウスGばっかりです。まだ対戦はやってみていません。デフォ設定のセレニティバイパーでノーコンティニューでラスボスまでは行ったんですが;ラスボスのシャッターとコア細すぎ!ってんでちと決意揺らいで難易度下げたらさくっとクリアできてしまいました(笑)。ちゃんとグラディウス的な攻めのアプローチができる上、難易度そう高くない良作なので結構オススメです。でもゴージャスとあるけどゴージャスでないアーケード移植の方がフルスペックですね、これw。画面狭いけどできることが増える。
 にしても外注でここまでやれるんならコナミは今後メインスタジオでなくていいものを次々アウトソーシングして360出してくるかもなぁと。
 でかいTVでハイビジョンで見る設定集はなかなか映えます。

 で、何故私は鉄道むすめDS限定版とか買ってるんだ;
 制作サイドが三鉄贔屓であることが窺えます。好き哉。

 そいえばローソンのANAコレボトルキャップですが、オリジナルに遠く及ばない出来だったんでスルーしました。本筋の二期も無理無理感漂ってるんですが;正直CAさんしか欲しくない。(CAさんは雰囲気出てますな、パイロットはぴんときませんが;※。GSさんの制服もあんなに色濃くなかったような気がするんですけども…っつーか実物の方がフィギュアより可愛いって意味なくね?とか思いました。私がお世話になった範囲でANAのGSさんは見た目のレベル高いですよ?CAさんも)
※女性実在って書いてるけど映像とかで見たことありませんし。ちなみに鉄道むすめの久慈ありすさんと同年齢くらいの女性運転士さんが本当に三鉄にいます。
 JALコレなら欲しかったなぁとあらためて思いました。実は友人にJALのGSがいたりする。(玉やんなら知ってるか?)ああいや、JALもGS/CAともにお美しい方ばかりですが。

 風邪で外出できてないんで外部回線からの視聴チェックできてませんが、屋内でも十分便利に使えてます、ロケフリ。録画機買ったら録画機も制御できるってんだからびっくりでありますよ。来年はまずDVDレコかなぁ。

 久しぶりに可愛いと思ってつい購入してしまったPinky:st.の19番さん。なんか既視感あるんだよね。なんだろう。

 ぜんぜんメンヘルやばそうに見えないですがこのあたりで。

|

« 海外旅行にいくなら (今日のテーマ) | トップページ | 1億増額した場合(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海外旅行にいくなら (今日のテーマ) | トップページ | 1億増額した場合(笑)。 »