« 予兆に恐怖する。 | トップページ | モックアップで判断するのは早計だけど。 »

2008年11月19日 (水)

症状の程度を問わず…

 病院の通常外来は患者に平等な対応。診療科目が科目なだけに無駄に元気な年寄とかいてうるさい。診察待ちの2時間、今日はことさら辛かったです…orz。

 今の風邪は抗生物質が効きづらいとかで、症状に対処するかたちで想定し得る症状の薬をだいたい貰ってきたのですが、普段飲んでる薬と合わせたら「どこのジャンキーですかこれは」という数になってしまい若干恐怖を(笑)。

 身体の節々が痛んでだるい現状は、何かに身体を奪われてるかのような錯覚を受けます。久しぶりに喉も腫れてきてしまいわりとピンチです。なんとか次の通院までの2週間で乗り切りたいところですが…。

 ところで風邪でだるいと猛烈に天下一品ラーメンのこってり大盛りが食べたくなりますが、車でないと行けない場所にあるのでそれは叶いません(/_;)。岩手医大の近所にもあればいいのに…24時間営業で(無理)。

 ずっと風邪引きっぱなしだけどその分警戒してるのでこじらせるのは珍しいんですけどねぇ…いやほんとに参りました;

|

« 予兆に恐怖する。 | トップページ | モックアップで判断するのは早計だけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予兆に恐怖する。 | トップページ | モックアップで判断するのは早計だけど。 »