« XB700のイヤーパッドがでかくて驚愕。 | トップページ | 何故かよく眠れたので雑記。 »

2008年11月 5日 (水)

くっくっく~、ヤマダの店員よ~

 キタムラのシステム売価に迫るための本部とのやりとり長すぎるぞ~。貴様呑気に「キタムラさんの売価設定正直シャレになってないです」とか言っている場合ではなぁ~い。

 しかし俺もかつては同じ家電の漢よ、貴様のトータル売価でキタムラを下回らんとする努力気に入ったぞ。この山猫ガイ、その在庫貴様の条件で貰い受けるわ!くくく~。

 というわけで買ってきた。

Sx10is_1

 だいぶ社員さんには辛い思いをさせてしまった…というか、S1IS買った時もヤマダで他店引き合いに出してシステム売価底付きさせて思いっきり頭下げられて保証代金実費で払ってきたので、前科あるから悪いなぁと思って保証代金現金で今回も払ってあげました(笑)。ポイントバックそっちがでかかったんでペイできたしね。どのみち先日のレグザのポイントで買うから、ヤマダ以外で買う気なかったし。EVFとバリアングルのドット抜けだけチェックさせてもらって、あとは特に注文つけるでもなく。

 で、店を出てからS端子ケーブル買うの忘れてることに気づくわけだorz。折角ポイント結構貰ったのに(笑)。

 ちゅわけで、他の多くのS1ISオーナーさん同様、うちも順当にSX10ISに代替わりです。

 くっくっく~、家電ガイアイはこれで光学20倍~。28-560mm相当~。みょいんみょいんと遠くのドールをズームでぴしゃり。

 しかしペンタのK-mがかなり良かったんで実は迷ったのは内緒だ(笑)。

|

« XB700のイヤーパッドがでかくて驚愕。 | トップページ | 何故かよく眠れたので雑記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« XB700のイヤーパッドがでかくて驚愕。 | トップページ | 何故かよく眠れたので雑記。 »