« なーんでこんなに体調悪いかなと思いつつ雑記。 | トップページ | 完璧に風邪、でもって睡眠の不思議。 »

2008年10月26日 (日)

日が昇ったけど薄暗い。

 なんとなーくそんな気はしてたけど雨です。
 とはいえ駐屯地祭は雨天決行で、こういう時に限って変わった車が展示されてたりするんでまだちょっと迷ってます;

 うーん、これ系の取材は来年に回して(とりあえず練馬は見に行く予定。親戚がいるので泊めてもらえるから)、今年は諦めようかな;

 三沢も雨だったし今年はミリ運がイマイチであります。折角札幌にいて東恵庭誘ってもらったのに、一応公務で出向いてたので2日延泊ができなかったしなぁ;うーん。

 来年はスケジュール早めにチェックして、行けるところはいろいろ行ってみよう。

|

« なーんでこんなに体調悪いかなと思いつつ雑記。 | トップページ | 完璧に風邪、でもって睡眠の不思議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/42906712

この記事へのトラックバック一覧です: 日が昇ったけど薄暗い。:

« なーんでこんなに体調悪いかなと思いつつ雑記。 | トップページ | 完璧に風邪、でもって睡眠の不思議。 »